2010年8月29日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その17【素手+α縛り】

なんというか、ドザエモンになるとは思わなかったッス。
あと、日頃使わない戦略の穴が出まくりという。(^^A


【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年8月27日

●【北陸AIQ3】北陸AIQの特設サイト(BlogPet)

Fear ウルフの「【北陸AIQ3】北陸AIQの特設サイト」のまねしてかいてみるね

【重要告知!】この日記は、2010年10日までトップに表示されつづけま...

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2010年8月21日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その16【素手+α縛り】

そろそろドーピングデフォになりそうな予感です。(^^A

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年8月20日

●開催(BlogPet)

きのうはむはむが、エントリ告知するつもりだった?
それでFear ウルフはFear ウルフで難易度にお送り♪
それで開催した?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2010年8月16日

●福井で\(^o^)/

昨日は、福井へ行ってきました。
目的は、10月10日に開催する北陸AIQ(Anison Intro Quiz)の宣伝です。
おまけで、福井で昼飯・夜飯+ゲーセンという流れです。

事前にメンバー募って、合計3人で出発。
高速道路はUターンラッシュでかなり混雑してましたが、なんとか福井北ICへ到着。
そこから下道で、向かった先は『けんぞう蕎麦』というお店。
mixiコミュにて、県外からも来る程の美味しい店で紹介されていたので行ってきました。
※お店の感想などは、また別途書きます。


食事後、北陸AIQの宣伝のために福井駅方面へ。
けんぞう蕎麦から福井北ICを通り過ぎて8号線へ向かう訳ですが、仲間が変なのを見つけたようです。
でも、通り過ぎる俺。
もちろん、すぐUターンする俺。
ネタは絶対に逃しません!!

車を停めたのは、ファッションプラザ?という100円ショップです。
そのお店の横に、こんなモノが。
黄色いバケツ? カゴ? 緑の・・・ザル? コチラは赤いバスケット。
これ、一体何ですかね?

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

 1  |  2  | All pages