2010年6月30日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その11【素手+α縛り】

アトモス戦、マジでキツかったッス。(><)

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年6月28日

●【レポ】ボカロカラオケ+DIVA ARCADE

2010年6月26日(土)、久しぶりの金沢でのボカロカラオケを開催しました。
また、カラオケ終了後はDIVAの ARCADEもやってきました。
以下は、そのレポになります。

#激長いッス。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さい。

2010年6月27日

●【レポ】ディアマス行ってきた

そういう訳で、2010年6月20日に開催された、ディアマスターのレポです。
え、今更だって?
そ、そんなぁ・・・。(´・ω:;.:...

なお、俺がイベント参加する=レポができあがる=レポ長い。
これはもはや常識。
そして、レポ長い=見る気がしない=誰得。
これもまた、常識。(><)

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さい。

2010年6月26日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その10【素手+α縛り】

な、なんとかボス戦を挑戦回数1回で突破しているが、ヤバイヤバイ。
そろそろ、記録潰えそうな予感。(^^A

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

【他の方の進行中プレイ動画】
改造FF5を前より色々制限して極限低レベルで攻略してみた その1
FF5r ABP0縛り その0(解説編)

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年6月24日

●コメントするつもりだった(BlogPet)

きょうはむはむが入学したかもー。
だけど、分析するつもりだった?
でも、きょうFear ウルフは、コメントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages