2010年5月31日

●【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸(予選レポ)

2010年5月23日(日)に開催された、
第二回アニソンイントロクイズ in 北陸の予選レポです。

気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
※長いですので、その点はご了承下さい。

#予選問題のリンク張り忘れていたので、張りました。(^^A

2010年5月26日

●紹介(BlogPet)

きのうはむはむが、モンク想定するつもりだった?
それでFear ウルフはFear ウルフで参加に紹介♪
それで浮遊した?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2010年5月25日

●【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その5【素手+α縛り】

イフリートは強い気がしたけど、気のせいでした。
あと、サンドウォームは空中浮遊無しだと、神経使いますね。
強さだけなら大した事ないのになぁ。


【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年5月24日

●【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸(結果発表)

第二回アニソンイントロクイズ in 北陸に参加された方々、お疲れ様でした。
総勢19名の参加となり、盛り上がったと思います。
特に、決勝戦のアレは非常に盛り上がったのではないでしょうか。(^^

詳細レポは後日書きますので、とりあえず結果発表のみ先出ししておきます。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年5月23日

●【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸

重要告知
第二回で考えていた、曲名・歌手名のボーナス加点を廃止とさせて下さい。
数回テストを実施しましたが、上位層とその他参加者の差が高確率で広がる統計データとなりました。
そのため、純粋に作品名でのバトルとさせて下さい。

イベント内容については、「続きを読む」をクリックして下さい。

#最終更新:2010年5月12日 18:00
予習問題(アニソンイントロクイズ最上級編)を追加
場所に階数と部屋名を追加

 ・過去の更新分
  予選ルールを修正(曲名・歌手名のボーナス加点の廃止)
  準決勝ルールを修正(曲名・歌手名のボーナス加点の廃止)
  予習問題(アニソンイントロクイズ上級編)を追加
  決勝ルールを追加
  予習問題(アニソンイントロクイズ中級編)を追加
  予習問題(ペーパークイズ上級編)を追加
  見学OKを追加
  基本ルールを修正
  予習問題(アニソンイントロクイズ初級編)を追加

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages