2010年4月28日

●【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸(BlogPet)

Fear ウルフの「【北陸AIQ】第二回アニソンイントロクイズ in 北陸」のまねしてかいてみるね

当記事は、2010年5月23日)まで常にトップ表示されます!
イベント内容については、2010年5月23日)まで常にトップ表示されます。
イベント内容については、「続きを読む」をクリックして下さい。
イベント内容については、2010年5月23日)まで常にトップ表示されます?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

●【黒】東京都青少年健全育成条例に動きあったようですね

皮肉多めなので、興味ある方は『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年4月27日

●【素手+α縛り】鉄の拳で突き進む!その0

てことで、FF5rプレイ記で調査していた件は、すべてコレのためでした。
そう、あのFF5Aの素手プレイが、FF5rでも帰ってきたのです。
しかも、FF5Aよりもゲーム難易度が上がり、縛り内容も強化しています。

#参考
 FF5 そして徹甲弾へ・・・

はたして、今回も無事に全てのボスを撃破できるでしょうか。
お楽しみに下さいな。

【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【参考縛りプレイ動画】
改造版FF5を呪い装備+αの縛りで攻略してみる その1
【うp主VS視聴者】改造FF5バイオハザードプレイその1
蛙が行く改造FF5の旅 その0
オートバトルでFF5r その0

肝心の縛りプレイ動画と雑感は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年4月26日

●Angel Beats! 第04話「Day Game」

第03話でいきなり核心に触れてましたが、今回はマターリ?
ギャグ路線とかになりそうな予感なのですが・・・。
それとも、また誰かが満足するのかな?

感想は、直感的モードでお送りします。
勝手な分析とかもしているので、長くてウザイですが。(ぉ

#公式
Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

#他の検証サイト
 アーネンエルベ金沢支店
 ※聖地巡礼カテゴリーに写真が有ります。
  金沢大学の学内に入れる=在学生なのかな?
 金沢大学漫画アニメSF同好会 CASる
 ※ブログ内にて一部記事がありました。さすがは舞台となった大学。(^^
  今後も情報更新されればラッキーですが、まだ分かりません。

思いっきりネタバレしか無いので、その点はご了承下さい。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。

2010年4月25日

●FF5r V1.39(その17) -三強とオマケ-

残りは、魔神竜、オメガウエポン、カイザードラゴンですね。
あと、残り物のデスゲイズでしょうか。
正直・・・強すぎて泣きたいところですが、最後なのでがんばります!


【関連サイト】
ビッグブリッヂ管理室
ビッグブリッヂ管理室 交流掲示板

【攻略用サイト】
FF5r Fun
 ⇒モンスターデータ(追加分含めて)が公開されています。
  Ver1.34で自力収集したデータだそうですが、入手アイテム等はVer1.39でも使えるかと。
FF5攻略&交流 EX-POTION -ファイナルファンタジー5(PS・GBA版)攻略-
 ⇒原作(改造前)のGBA版攻略サイトです。
  ダンジョンマップ等が有るため、原作との相違チェックや楽々プレイとして使えるかと。
カワラばん
 ⇒各ボス+αに絞ってのプレイ記があります。
  俺も、バルバリシア戦ではお世話になりました。
  後、文章の書き方も面白いので、それ目当てでも良いでしょう。
The Tower
 ⇒こちらも各ボス+αに絞ってのプレイ記があります。
  特に、追加アイテムに関しての情報もあるので、便利です。
  プレイ記は、上部メニューのTextから読めます。


それでは、プレイ記でも付けていきますか。
気になる方は、『続きを読む』をクリックして、記事を展開して下さいな。
なお、ネタバレオンリーなので、その点はご了承下さい。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages