●雪と体重とゲーム
ここ二日間ほど、北陸地方は大雪の罠です。
どれぐらいかと言うと、30cm~50cmぐらい?
俺の車に雪乗りすぎて、ワイパー折れるかと思ったよ。
マジで雪勘弁して下さいよ。
そんなわけで、昨日と今日は雪かきやってました。
削る度に降ってきて、無限1UP状態に泣いた。orz
でもそのおかげで、ちょっぴり良い事があったり。
実は幼女と・・・なんて事は無く、体重が少し減りました。(ぉぉ
そりゃ、1時間近くの肉体労働やっていたら、カロリーも減るしね。
雪かきと腹筋やジムもあり、今月頭から2.5kgは減りましたかね。
・・・まぁ、ゾウの1kgとかそういう話ですけどね。
で、そんな中、昼は在宅仕事をして、夜はずっとゲームしてました。
何かと言うと、『命短したたかえ!乙女』と言うゲームです。
制作はPROJECT YNPと言うところです。
ゲーム内容はリアルタイム戦略SLGで、蔵で資金作って、兵舎で兵作って、敵を倒します。
ロビーを経由したネット対戦や、コンビで挑戦モードを戦う等も実装済。
他にも、やりこみ要素?として称号という物もあります。
ここ最近は、スカイプ仲間と音声チャットしながら2on2とかやってました。
今のところ、仲間内ではそこそこのレベルのようです。(^^
※挑戦モード:難易度が高い?CPU戦と言うのが正しいのかな?
体験版もあるので、興味有ればどうぞ。
戦略SLG好きなら、結構楽しめると思いますよ。

コメント
>実は幼女と・・・
期待してはいけないものを期待して吹いた罠www
Posted by: As | 2010年1月20日 20:48
▼Asさん
いやいや、さすがにそんな幸せは無いですよ、あはは・・・。orz
Posted by: Fear ウルフ | 2010年1月21日 00:19