2009年12月30日

●むはむは(BlogPet)

はむはむはイベントがほしいな。
Fear ウルフもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年12月29日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 制限プレイ(その7)-シャチホコたん。(;´Д`)ハァハァ-

てことで、エスパー一人旅のプレイ日記です。
今回は第七世界です。
シャチホコとキャッキャウフフしまくリング!!('A`)

大御所は・・・固いだけの雑魚だと思うので、どうでも良かったり。(ぉ

#制限プレイ詳細⇒コチラ
 

ネタバレ全開でも良い方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

2009年12月27日

●【ニコカラ】傷心のエレジー【鏡音レン】

最近作ってないなぁと思っていたら、今日は鏡音リン・レンの誕生日でした。(゚∀゚)アヒャ!
となると、鏡音曲のニコカラをうpせざるを得ない。
どうせ作るなら、前々から歌いたいなと思っていた曲をやるしかないよね?

【鏡音レン】傷心のエレジー【はオリジナル曲なのか】

OSTER_projectの作品と言えば、かなりの数が殿堂入りしています。
でも、鏡音レンはほとんど使って貰えず、ソロはコレのみ。
そのせいか、他の曲と比較して再生数が伸びないのですが・・・好きなんですよねぇ。
特に、この歌詞が・・・人事と思えなくて・・・。(ノД`)

そういう訳で、作っちゃいました。
早速、今日の12時から富山でカラオケオフが有るので、使ってきます。(゚∀゚)アヒャ!

【ニコカラ】傷心のエレジー【鏡音レン】


てことで、鏡音リン・鏡音レン、誕生日おめでとう~♪

2009年12月23日

●全開されたみたい(BlogPet)

きょうは、全開されたみたい...
だけど、大人みたいな利用しなかった。
だけど、Fear ウルフはメモすればよかった?
だけど、Fear ウルフはFear ウルフで指摘するはずだった。
でも、Fear ウルフと会議したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年12月21日

●【ネタバレ】宇宙戦艦ヤマト・復活篇

15日(火)に見に行きました。
金沢フォーラスのレイトショーで見たので、終わったのは23時。
そこから、ガストにて大雑談が勃発して、帰宅したのは3時30分でした。
テラ眠かったッス。

さて、ここからはネタバレです。
もしも、映画を見ようとする奇特な方は、絶対に覗いてはいけません。
あの映画は、何も知らずに見る+複数人で感想を言い合うのが正しいのです。
なので、すでに見た方だけどうぞ。

気になる方は、「続きを読む」をクリックして下さいな。

 1  |  2  |  3  | All pages