2009年11月30日

●【レポ】ニコニコ大会議 in 金沢(その1)

2009年11月28日、あのニコニコ大会議が金沢にやってきた!
しかも、ゲストを巻き込んでのカオスイベント。
地元民として、これは行くしかないと思い参加してきました。

以下は参加時のレポです。
一部間違い等あるかもしれませんが、その点はご指摘下さい。
後、画像は全て携帯のため、画質最悪でサーセン。

なお、その1は会場前までです。
これだけで十分にネタが出来てました。(゚∀゚)アヒャ!

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

2009年11月28日

●【北陸AIQ】第一回アニソンイントロクイズ in 北陸(決勝+α)

第一回アニソンイントロクイズ in 北陸に参加された方、お疲れ様でした。
ここからは、決勝とエキシビジョンについてのレポを書きたいと思います。
と言っても、メモを取っていたのではないので、記憶ですが・・・。

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

2009年11月27日

●【北陸AIQ】第一回アニソンイントロクイズ in 北陸(本戦)

第一回アニソンイントロクイズ in 北陸に参加された方、お疲れ様でした。
ここからは、本戦についてのレポを書きたいと思います。
と言っても、メモを取っていたのではないので、記憶ですが・・・。

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

2009年11月26日

●【北陸AIQ】第一回アニソンイントロクイズ in 北陸(予選)

第一回アニソンイントロクイズ in 北陸に参加された方、お疲れ様でした。
ここからは、予選についてのレポを書きたいと思います。
と言っても、メモを取っていたのではないので、記憶ですが・・・。

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

2009年11月25日

●【北陸AIQ】第一回アニソンイントロクイズ in 北陸(結果発表)

第一回アニソンイントロクイズ in 北陸に参加された方、お疲れ様でした。
当時の模様を記憶に限りレポにしたいと思っていますが、まずは結果発表を。
各問題それぞれに対して、上位者等を発表して行きます。

興味ある方は、「続きを読む」をクリックして下さい。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages