2009年9月29日

●SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 初回プレイ(その6)-今の俺が一番醜いぜ!-

▼よく利用しているand俺も追記している攻略wiki
 サガ2 秘宝伝説 GOD 攻略Wiki
  ※ぶっちゃけ、ここ見れば全て片付くという。(^^

詳細は続きをご覧下さい。

2009年9月28日

●腎臓が1.5倍になると、おいしいですか?(><)

2009年9月26日

●【北陸AIQ】予習問題2

前回1を出したのにもう2です。(^^
いやね、探してみたら結構な数がニコニコ動画にうpられてまして。
それならと思ってみるわけです。

いくつかのロボットモノの他に、第八回アニソンキング決定戦の予選ペーパーも。
ぶっちゃけ、予選落ちだわ俺の実力じゃ。orz

#mixiにコミュ作りました!
 北陸アニソンイントロクイズ

予習問題については、続きをご覧下さい。

2009年9月25日

●【北陸AIQ】予習問題1

【北陸AIQ】第一回アニソンイントロクイズ in 北陸も、2ヶ月後に控えましたね。
そろそろ情報を出して行きたいところですが、最終検討中につきムリぽ。
代わりと言ってはなんですが、予習問題を用意しました。
と言っても俺が作ったわけではなく、人様のを再利用という形です。
事前にイントロクイズに触れることは良いかなと。(^^

適当に拾ってきましたので、難易度は不明です。
一応やってみた限り、半分も分かりませんでした。(゚∀゚)アヒャ!
いやぁ、2000年代とかフルボッコですからねぇ。
ワンピースとか銀魂とかNARUTOとか言われても、分かりませんよ。('A`)
・・・その分、90年代以前となる急に正答率高いけどな。(`・ω・´)

#mixiにコミュ作りました!
 北陸アニソンイントロクイズ

予習問題については、続きをご覧下さい。

●むはむが(BlogPet)

はむはむが記憶もオフしなかったよ。
でも、Fear ウルフで解析したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages