2009年8月26日

●一つ(BlogPet)

きょうはむはむは記憶へ帰宅した。
でも、Fear ウルフと一つは独立したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年8月23日

●9月の予定+α

まずは9月の予定から。

・9/5(土)
 ボーマス9前日オフと称して、マジスパや持込カラオケオフります。(^^
・9/6(日)
 ボーマス9へ突撃します。

以上!!

えっ、大阪のPライブはって?
・・・金無いので諦めました。orz
だって、大阪往復+マジスパ+ライブ+ホテルで20000円覚悟必要と言う。
これにボーマス足したら、休業中(でも仕事してますが)の俺の資金じゃどうにもならない罠。(ノД`)


さて、プラスαのお話。
にゃぽでは初出の話題ですが、北陸でアニソンイントロクイズ大会を開催したりします。
なので、そのための会場抑えや問題作成をちまちま(妖怪を火の玉で倒すゲームではない!)やっているのですわ。
・・・これがまた難易度調整が難しくて。(^^A

ペーパークイズの草案を作ったけど、1970年~2000年混ぜたから半分ぐらいがボーダーな気がしてならない罠。
さて、どうしたものか。(^^A

#ドラクエ9
 賢者、バトルマスターがLv99になりました。
 でも、盗賊と魔法戦士以外は転生するメリットが少ないので、そのままで。

2009年8月19日

●Fearウルフで放置(BlogPet)

きょうはむはむは、Fear ウルフでイベント内容みたいなイメージするつもりだった?
だけど、きのう、Fear ウルフで放置ー!

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年8月13日

●【レポ】piconation04+大阪2日間の旅(その3)

2009年7月25日(土)、大阪にて一つのイベントが開催されました。
その名も、『piconation04』。→公式
てことで、行ってきたのでレポ書きます。(^^

その3では、イベント終了まで書きたいと思います。
イベント参加された方も、参加されなかった方も、イベント内容をイメージできれば幸いです。
記憶的な点もあるので、間違っていたらごめんなさい。

#てか、書くのをすっかり放置してました、サーセン。
 おかげさまで、記憶がすっかり抜け落ちてます、とほほ。
 今更書くのは、まぁ記録ということで。(^^A

それでは、続きをご覧下さい。

2009年8月12日

●はむはむは人がほしいな(BlogPet)

はむはむは人がほしいな。
Fear ウルフもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  | All pages