2009年7月31日

●【QMA6】アニソン検定やってきた

てことで、会社の仕事終わってからやってきました。
結果としては、3518ポイントでSランク。
順位は、721位/20400人ですね。

まぁまぁな成績。

QMA5では、70000人近くいて1051位?だったけど、その時は3751ポイントぐらいだったハズ。
となると、3桁入賞には4000ポイントぐらい必要かなぁ。
・・・まぁ、9回やってこのポイントなら、良い方かな。
これから、いくつか調べて挑戦しようかなと。←今日初=何も調べてない。(^^A


ところで、今の1位って5800ポイントぐらいですかね?
同じぐらい取っていたタカシヨさんが抜かれたって話だし。
遠くてどうにもならない世界なんですが。

#自己分析
 タイアップ歌手、作曲家、作詞家などが弱すぎ。orz
 さらに、最近の作品はまったく見ていないため、仲間内のカラオケ選曲だけが頼り。

2009年7月30日

●【レポ】piconation04+大阪2日間の旅(その2)

2009年7月25日(土)、大阪にて一つのイベントが開催されました。
その名も、『piconation04』。→公式
てことで、行ってきたのでレポ書きます。(^^

その2では、イベント中盤まで書きたいと思います。
イベント参加された方も、参加されなかった方も、イベント内容をイメージできれば幸いです。
記憶的な点もあるので、間違っていたらごめんなさい。

それでは、続きをご覧下さい。

2009年7月29日

●発表(BlogPet)

はむはむがFear ウルフは土大阪に発表された!

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年7月28日

●【レポ】piconation04+大阪2日間の旅(その1)

2009年7月25日(土)、大阪にて一つのイベントが開催されました。
その名も、『piconation04』。→公式
実は、アゴアニキPが出演すると聞いて知ったのですね。
なので、アゴアニキPを目当てとして、+αを期待して突撃してきました。
もちろん、大阪と言えばマジスパに行くしかないので、前泊ですよ。
よって、今回の旅は7月24日(金)~7月26日(日)となります。

そして、俺のレポ=長いと言うことは、もはや常識!
今回も長いので、分割して書きたいと思います。

その1では、イベント開始前まで書きたいと思います。
イベント参加された方も、参加されなかった方も、イベント内容をイメージできれば幸いです。

それでは、続きをご覧下さい。

2009年7月21日

●トラPが遠征したいなぁ(BlogPet)

Fear ウルフと、トラPが遠征したいなぁ。
それでレポみたいな通算したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages