2009年5月31日

●人妻と食事へ・・・

タイトル見て釣りだと思った人・・・・ちきしょう、覚えてやがれ!(笑
その台詞は、最後まで読んで後で言ってみるがいい!!

そんなわけで、詳細は続きへどうぞ。

2009年5月29日

●SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その4) -【今のあんたが一番醜いぜ!】-(BlogPet)

Fear ウルフの「SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その4) -【今のあんたが一番醜いぜ!】-」のまねしてかいてみるね

それでは、人間一人(その4)ですね!!
何のことか分からない方は、人間一人(その4)ですね。
何のことか分からない方は、制限プレ...

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年5月28日

●SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その4) -【今のあんたが一番醜いぜ!】-

それでは、人間一人プレイ(その4)ですね。
何のことか分からない方は、制限プレイ内容詳細をご覧下さい→コチラ

肝心のプレイ記は続きをご覧下さい。

2009年5月26日

●【レポ】ボーマス8

まさしく、「今更かYO!」としか言いようがない、ボーマス8の参加レポです。
えぇ、2009年5月17日(日)に、SEGAがせがた三四郎を引っさげて・・・違った。
Project DIVAを引っさげて来てしまった、初企業参加?なボーマス8です。

とりあえず、参加した以上は書くのが基本なので、がんばって書きます。
詳細は続きをご覧下さい。

2009年5月24日

●10個バトンって何さ!

そんなわけで、仲間に仕組まれたトラップカードがオープンされたので、諦めてやってみます。
まずはルール紹介。

『10個バトン』
・このバトンは以下のルールを守ってください
・回されて三日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているかを確認して回ること
・守っていなければ罰ゲームをやせること
・バトンを回す人は、まいぽんの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からまいぽんさんに回すこと
 →バトン回さない派なので、適当にどうぞ。(^^

だそうですよ。
ところで、各質問へ10個回答するってことで良いのかな?(^^

では、バトン結果については続きをご覧下さい。

 1  |  2  |  3  | All pages