2009年4月30日

●想定するはずだったの(BlogPet)

Fear ウルフと、世界に入手したよ♪
でも、想定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

●北陸スイーツオフ2回目 オフレポ

2009年4月26日(日)、北陸スイーツオフ2回目を開催しました。
このオフは、にゃっぽんの北陸三県集会場コミュにて、俺が企画したものです。

オフの流れは下記でした。

 1.ココナッツアイランドにて、スイーツを食す。
 2.まねきねこ高岡店にて、ボカロカラオケ。
 3.食事。

てことで、オフレポは続きをご覧下さい。

2009年4月29日

●カラオケオフ(北陸アニカラサークル 2009年4月25日)

2009年4月25日(土)は、北陸アニカラサークル(通称:HAC)にてカラオケオフがありました。
まぁいつものことなのですが、幹事&持込奉行として参加してきました。

今回は、いくつか曲を供養しようと企みました。
供養とは、過去に好きだったけどしばらく歌ってない曲を歌うってことですね。
が、当然忘れまくりという罠でして・・・事前に覚えておきました。
おかげさまで、無事に供養できたなと思います。(^^

あと、翌日はボカロオフのためボカロ曲は自重しようとしていたのですが・・・。
何故か日頃ボカロを歌わない人まで歌い始めまして。
つい、選曲しちゃったんだ。(゚∀゚)アヒャ!

そして、何故か『夜な夜な☆アニキフィーバー~ケツドラム for you~』なんてモノを持ち込んだ人が。
もう映像に釘付けだったYO!
てか原曲のイメージを回復するためにも、イメージ上書きで『ルカルカナイトフィーバー』を選曲したのですが・・・。
本家2番目の歌詞の『兄貴』のところで、先ほどのアニキ映像がリフレイン。
リアルで吹いてしまった!('A`)

・・・イメージ上書きするハズが、俺のイメージが上書きされていた罠です。orz
仕方ないね。(ぉ


オフ後の食事は、ちょうど年代近い人と集まったため、何故かゲーム話に。
特に、SaGa2やらFF4やらFF5やら聖剣1やら、そこらの話が。
そこからさらに、やりこみやら制限プレイの話で盛り上がってました。
総じて言えることは、やりこみマニアプレイヤーはおかしいとしか言えないということに。
そんな楽しい話題で、約3時間雑談して解散でした。

おかげさまで、26日の仕込みなんてできない罠です。(゚∀゚)アヒャ!

最後に、オフでの俺の選曲を張っておきます。
気になる歌でも有りますかね。

2009年4月24日

●SaGa2 秘宝伝説 人間一人プレイ(その2) -【パンチ1があれば、何でもできる!】-

それでは、人間一人プレイ(その2)ですね。
何のことか分からない方は、制限プレイ内容詳細をご覧下さい→コチラ

前回は苦労して神・・・ような何かである、ラムフォリンクスを葬ってきました。
だがしかし、所詮ヤツは雑魚です。
今回は、あのアシュラの登場ですからね、ヤバスヤバス。
いつもは「覆面の旦那、任せた!」なんですが、制限プレイでは・・・ヤツはただの変態です。
はたして無事に勝てるかどうか・・・こうご期待。


肝心のプレイ記は続きをご覧下さい。

2009年4月23日

●ボカロ2007年12月発掘曲(UNDER3000)(BlogPet)

Fear ウルフの「ボカロ2007年12月発掘曲(UNDER3000)」のまねしてかいてみるね

毎回恒例の曲を紹介しようと思います?
もう何でもありな暴走状態がしたね!!
もう何でもありますしました感じがしたね。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages