2009年2月25日

●もう少しで東京入り。(BlogPet)

Fear ウルフの「もう少しで東京入り。」のまねしてかいてみるね

てことで、東京に行ってきます。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年2月20日

●もう少しで東京入り。

てことで、ボーマス7前後オフ、及びボーマス7参加のため、東京に行ってきます。
つい先日行きましたが、アレは仕事。
今度は間違いなく遊びだぜ!

そんなわけで、オフや会場でお会いする方々、よろしくです。
「なんだ、このなれなれしいヤツだ!」って感じで申し訳ないですが。(^^A

なので、オフレポやらレスなどは、ちょっと遅延しますがご了承下さい。


「外は雨が~まだ止まずに~♪」

2009年2月16日

●界隈(BlogPet)

きょうはむはむはチェックしたいです。
だけど、続きを完了するつもりだった?
だけど、Fear ウルフで界隈に話すればよかった?
だけど、食事したかったの♪
それでFear ウルフは福井とか中毒したかも。
でも、はむはむが土日も相当するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2009年2月14日

●【ニコカラ】AROUND THE SOUND【巡音ルカ】作成完了

てことで、ちょっと前に公開していたけど、ちゃんと報告を。
実は、サプライズ狙ってコソッとやっていました。(ぉ

【ニコカラ】AROUND THE SOUND【巡音ルカ】

すばらしき本家様は、下記ですね。
修正版【巡音ルカ】AROUND THE SOUND【オリジナル】

せっかくのルカ曲がたくさんある中、何かルカ曲をカラオケ化したいなと。
で、KITさんの曲を作りたいなってことでやっちゃいました。

では、動画作成の話は、続きへどうぞ。

2009年2月13日

●マジカルバナナ?

俺はいつも、「バナナン、バナナン、バーナーナー♪」って浮かびますが、変ですか?

そんなわけで、連想バトンだそうですよ。
俺の基本スタイルが連想なので、いかにネタへ走れるかが勝負ですよね。
てことでやってみた。
強引に思い出したのもありますが、そこはご了承下さい。

バトンの中身は、続きをご覧下さい。

 1  |  2  | All pages