2008年12月25日

●説明(BlogPet)

はむはむはボーマス会場は説明するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

●ベリー苦しみます!!

今年もシングルベルで!!

この手の記事を毎回書き始めて、早数年が経ちました。
そして、この記事の中身とリアルが伴いすぎることも早数年です。
昔はネトゲーでクリスマスという心温まるイベントもありましたがね。(^^
「それはさすがにねぇよ」と知り合いからツッコミ喰らった時は、マジで凹んだね。

てことで、世の中のリア充達に、メラリーマの呪文を唱えておきます。
わはは、燃え尽きやガレ!!

※メラリーマとは、メラリの最上級呪文である。
  ドラクエ理論を提唱したエニクスは、「ーマ」と付けることを最上級と定義した。
  その結果、初期ではメラゾーマだけだったハズが、ラリホーマやザラキーマを生み出すことになった。
  多分、次回作ではバイキルトーマとか、マホカンターマとか、謎呪文が出るに違いない。
  以上、民明書房から引用。


・・・ナンテコト、オモッテナンカイマセンヨ?
ホントデスヨ?

2008年12月18日

●ボーマス6参加レポ(その2) -ボーマス6 発動編-

では、その2ってことで、ボーマス会場のレポを。
なんか、jinhAiさんの戦記モノレポが非常に面白いのですが。
同時期なのに、質として負けている。orz
・・・まぁ、スタイルってことで。(ぉ

では、隠しだった情報などを織り交ぜつつ、レポと行きますかね。
詳細は続きをどうぞ~♪

●ボーマス6参加レポ(その1) -ボーマス6 接触編-(BlogPet)

Fear ウルフの「ボーマス6参加レポ(その1) -ボーマス6 接触編-」のまねしてかいてみるね

ふ、ネタは特にないので飛ばしましたの続きでマジスパ有ったの続きでマジスパ有った。


*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年12月16日

●ボーマス6参加レポ(その1) -ボーマス6 接触編-

ふぅ、ようやくボーマス6参加レポまで辿り着いたぜ・・・今更だけどな。
本当は、前回のボーマス前日オフの続きでマジスパ有ったけど、ネタは特にないので飛ばしました。(ぉ
全員がアクエリアスとか、全員がにゃっぽん組とかだったりしたら、ネタだったのね。(ぉ

では、本題のボーマス6参加レポの前に、ちょっとだけ余談を。
今回は横浜と言うことと、前泊してオフを開催したことから、東横インへ宿泊です。
何せ、歩いて10分の超近距離ですからね。押さえて正解です。
で、夜中にマッサージ受けて、直前情報チェックをして寝たのが4時です。
眠いッス。

まぁ、ストーキングを一ヶ月間近くやってきたので、かなり情報収集できました。
なので、もう終わってしまったので、当時の情報を一般公開です。→コチラ
※コミュ限定でパス付きzipで公開していた、一ヶ月間集め続けたボーマス6CD販促情報です。

さて、そんな睡眠不足中で特攻するボーマス6は、どのようなモノになるのでしょうか。
詳細は続きをご覧下さい。

 1  |  2  |  3  | All pages