« txt2assのバグ報告(Ver2.0.19) | メイン | 俺はマシンガン!? »

2008年11月16日

●【ニコカラ】ファインダー【初音ミク】作成完了

HACメンバーのりんさんからリクエストされたので、作りました。
いや、元はmp3持込で作成したのですが、どうせならとニコニコ動画へ投稿を。(^^

【ニコカラ】ファインダー【初音ミク】

原曲については、説明要りませんよね?
少なくとも、ボカロ好きならLivetuneとかRe:Packageってキーワードで分かるでしょうし。

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」

この曲は確か、ぼからんで出逢ったハズですね。
で、聞いた瞬間に「この曲はいつか持込カラオケ作成するな。」と考えて、即カラオケ音源ゲット。
そうしてHDDの中に溜めておいたボカロ曲から、こうやってカラオケ動画を作るわけですね。
なので、気に入った曲を見つけたら、即カラオケ音源を入手しておきましょう。
いつか使う場面が有ると思いますからね。(^^

曲としては、Livetuneらしい曲です。Livetuneの中でも、好きな曲ですね、コレは。(^^
個人的には、「君だけのファインダーに映る」ってのが好きなフレーズです。
誰しも、誰かのファインダーに映るチャンスは有るのですから。
・・・残念ながら、俺は誰かのファインダーには映って無いようですけどね。(゚∀゚)アヒャ!

さて、今回は遊び部分無しなので、字幕の話は無しとします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメント

完了って…なんだろう…?

▼はむはむ
 アレだ、人生の終わりってヤツさ。

コメントする