« ボーマス5レポ(その1)-購入編 オワットルコ行進曲!\(^o^)/の巻- | メイン | 興味(BlogPet) »

2008年10月 4日

●引っ越しと掃除とゆりしーライブ

てことで、もう今日ですが、住み慣れた?東京から引っ越します。
でも、まだ部屋の掃除も、荷造りもしてないよ。\(^o^)/
・・・直前になって障害とかもう、マジで勘弁して欲しいです。

とりあえず、本日の予定を。

1.午前中までに、荷造り+掃除を完了させる。
2.午後2時までに宅急便で発送。
3.午後5時から、ゆりしーライブ「YURIKA LIVE WISH '08 ~一つ目の願い~」に参加。
4.夜中の高速バスで金沢へ帰る。

何が問題って、1番がちゃんと終わるかですね。
あと、3番もCD購入し忘れで、マジヤバスです。
・・・今回は、セットリスト無しとかそんなアホな状況になりそうで、イヤだなぁ。(^^A

何にせよ、今から風呂入って準備がんばります。(`・ω・´)
明日会う方は、よろしくです。

#相変わらず忙しくてバタバタ。コミュの動画も見れてないし、ボーマス5感想も書けて無くてごめんなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/943

コメント

なんていう忙しさ!!!(>_<)こりゃ忙しいですね~~~~

金沢に帰ってしまうんですね。東京と金沢じゃ、活動的に動きにくくなるかな・・??と思うけど、お母さんとかはきっと嬉しいだろうな~(*^_^*) 息子が近くに帰ってきた時の母の喜びようといったら☆。((上条家の場合))

▼上条さん
 >なんていう忙しさ!!!(>_<)こりゃ忙しいですね~~~~
 今も、目下掃除中というかいらないものを整理中です。
 荷造り、1時間で終わるかなぁ。(^^A

 >金沢に帰ってしまうんですね。東京と金沢じゃ、活動的に動きにくくなるかな・・??と思うけど、お母さんとかはきっと嬉しいだろうな~(*^_^*) 
 まぁ、日頃も家に居ることが多いし、イベント時しか外へ出ませんからね。
 ただ、遠征費用がかかりますが。(^^A
 親については・・・福井へ移動ですからねぇ。
 まぁ、近くなったって点は喜ばれるかもですが。

慌ただしい1日だなぁ(°∇°;)

つか、荷造り中にコメントて(爆)実は余裕綽々なんじゃwww

▼As
 メチャクチャ大変でしたよ。
 佐川急便が13時30分に来たときもまだおわっておらず、14時50分に来た際も、10分近くまってもらってようやく送れました。
 でも、まだ人箱分の荷物あったから、コンビニまで担いで送り、ライブですからね。
 マジ死亡です。orz

きょうはむはむは引っ越ししたかったみたい。
だけど、掃除するつもりだった。

▼はむはむ
 掃除をするなら替わりにやってくれ!!(ノД`)

コメントする