2008年9月24日

●ボーマス5&打ち上げお疲れ様でした。(仮)

てことで、ボーマス5参加者、ならびに打ち上げお疲れ様でした。
参加レポなどは後日書く予定なので、とりあえず仮で。

※参加レポは別途エントリーとして書きますので、あしからず。

とりあえず、帰って気付いたら爆睡してました。
1時間ほど前に目を覚ましてシャワー浴びましたが、まだ眠いので寝ます。

参加レポはいろいろとネタを用意しておく予定なので、お楽しみに。(^^

2008年9月23日

●作成するはずだったの(BlogPet)

Fear ウルフと、夢魔イベントに開催したよ♪
でも、作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2008年9月22日

●今日のマジスパはおかしかったよ!!

てことで、金沢から東京へ戻ってきました。
夜中まで、『アリアンロッド・サガ・リプレイ』とか『傷物語』とか読んでたので、朝眠い。(;´Д`)
なので、電車では寝つつ、東京へ来てリフレ行って、名刺入れを購入。
途中、川上稔超先生の『境界線上のホライゾン』を探すも見つからず。
都合4件も本屋を廻っているのに、なんたる扱いの悪さ!orz

で、時間も来たので、マイミク&まいぽんであるPangelinoさんと、マジスパへ。
着いたのは17時30分頃だけど、着席できたのは18時かな。
とりあえず、明日に響くので今回は涅槃で。
アクエリアス挑戦したいけど、ボーマスでトイレとか、打ち上げでトイレとか凹むしね。

マジスパで涅槃を食べる。ここまでは普通のことだった。
だが、事件は18時30分近くから起こり始める。
俺の隣に3人組の方が着席された。ここも普通だ。
俺らもボーマスネタをずっと話していたのだが、隣も同様にボカロ関係の話を始めた。
ま、まぁマジスパではよくあることだ。
実は、コソーリと会話の内容を聞き耳立てていたのは秘密だ。(爆

そのうち、何故か開始される名刺交換会。
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwなんておいしいモノを!!
俺も名乗り上げようとしたけども、あることに気付いた。

名刺カットしてねぇ!!!\(^o^)/

即ち、名刺台紙のままです、はい。ヽ(`Д´)ノ
さすがに、その場でカットして何人もの方へ渡すなんて、やりすぎでしょう。
てことで、残念なお知らせを脳内で流しながら帰路につきました。

■今回の教訓:名刺は前日までに完璧に準備すること。交換会はいつ勃発するか分からない。


さて、今から残りのボーマス情報集めて、廻る場所決めて・・・名刺カットしますか。(ノД`)

2008年9月21日

●ボーマス5の前準備(名刺やサークルチェック)

てことで、ボーマス5の前準備中です。

まずはサークルチェックを。
現状、出展サークルA~Bの中頃までチェック完了しました。
とりあえず、サークルはCDメインのところしかチェックしていません。(ぉ
いや、同人誌まで考えると時間も金も無理だと思ったので。(^^A

そういえば、まだCD情報を出してないサークルもありますね。
・・・直前には発表されるかな?


あと、ボーマス5の後には、にゃっぽん主催の大規模打ち上げオフ会があります。
こちらも参加予定なので、いろいろと準備中です。
何かというと、名刺を。(笑
前回の打ち上げに参加された方が、名刺作ったとか名刺足りないとかレポ有ったので。
仮にも、mixiコミュ『ボカロカラオケ動画作ろうぜ!』管理人としては、宣伝しておかないとね。
・・・コミュも、俺自身も。

なので、表面は『ボカロカラオケ動画作ろうぜ!』コミュで、裏面には当ブログ紹介の両面名刺です。
数はめちゃくちゃ用意しましたが、はたしてそんなに配るタイミングってあるのかな?

まぁ、あまってもアレなので、良ければもらってあげて下さい。
何もないともらってもらえない、可哀想な子なんで。orz

2008年9月16日

●第7回21世紀アニソンキング決定戦に行ってきました!(その2)(BlogPet)

Fear ウルフの「第7回21世紀アニソンキング決定戦に行ってきました!(その2)」のまねしてかいてみるね

ていきます。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages