« アニソンイントロクイズ第三十回!(問題編) | メイン | CLANNAD 第十六話 3 on 3 »

2008年2月16日

●CLANNAD 第十五話 困った問題

ん? 昨日にはもう十八話放映済だよなぁ・・・。
てことは、俺は一ヶ月近く遅れてしまっていると?
・・・鬱だ死のう。orz


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメント

> あの世界
ゲームではぼんやりとしか表現されていなかった「少女」と「ぼく」の映像がある意味新鮮でした。

> 風子参上!
以降行き詰まった展開に風穴をあける為のギャグ要員にw
まったく解決しないどころか余計に話をややこしくして去るあたりw
ここらはアニメオリジナルですがいいMAD素材をありがとう!京アニ!
スピンオフで風子の魔法少女アニメを激しく希望!

> ティラミスジュース
僕もなぜかそこに目が釘付けw
「あの世界」では少女の股間に釘付けw

☆ぱずるまにあさん
 >以降行き詰まった展開に風穴をあける為のギャグ要員にw
 まぁ、そういったところが風子参上の使い道ではあるのですけどね。
 原作でもそうでしたが、こう明らかに役立たずの場面ででまくりだから、笑うしか。
 ・・・映像と声の力って偉大ですよねぇ。

 >スピンオフで風子の魔法少女アニメを激しく希望
 それ、なんてスクイズ?(爆

 >「あの世界」では少女の股間に釘付けw
 えっ? なんか凝視するようなシーンありましたっけ?(^^A

今回,某悪友が「春原大感謝祭」と期待させただけの笑いどころはありましたね.
(もっとも,妹の登場も含めて「大感謝祭」と表現したようですが)

ただ,個人的にウケたのは,朋也から春原への愛を告白された時,電撃が走った渚ちゃんの2本の「アホ毛」がしおれたことですが….

>#どうでも良いですが、仁科と聞けば、くるみですよね?(ぉ
私は「花屋の美穂ちゃん」でしたが何か?(謎)

☆ベアーマンさん
 >今回,某悪友が「春原大感謝祭」と期待させただけの笑いどころはありましたね.
 確かに、春原大感謝祭ですね。
 それでも、17話の暴走っぷりには歯が立ちませんが。

 >電撃が走った渚ちゃんの2本の「アホ毛」がしおれたことですが….
 マジですか?
 俺、そこにまったく気付いてなかった・・・やられたぜ。

 >私は「花屋の美穂ちゃん」でしたが何か?(謎)
 確か、サターン版あたりでは、丹下桜さんでしたねぇ。(爆

コメントする