2007年12月29日

●朝まで生トーク!

この前のイブ前日、すなわち23日夜中~24日朝ぐらいまで、魔王と生トークしてました。
イブ? クリスマス? われわれには無関係のイベントなんて放置プレイです。(笑

どんな話題かと言うと、大まかに分けると下記の通りです。

・日本の少子化問題の矛盾点~政策の嘘と目的~
・結婚の存在意義~人は何故結婚したがるのか~
・俺達の収入~増税の前にすべきことを思いつく限り~
・視聴率~存在意義を曲げてまでおまえらは金が欲しいか!?~
・最近の少年犯罪~親は怒ると叱るの違いが分からない~

まぁ、こんな感じです。
日頃の俺の日記から見ると、明らかに空気読めてない話題ばかりです。(^^
でも、俺の基本スタイルは揚げ足取りのクレイジークレーマーなので、出るべき話題なんですけどね。

・・・俺らの世代が、朝までこんな話題で盛り上がらないいけないほど、この国は病んでいると思います。
ヤンデレ好きにはたまりませんよね?(違

たまにはまじめな話題も話せることも証明したい、俺の見栄っ張りでした。

#この日記は、実家のネット停止中につき、妹宅にて公開されました。

2007年12月28日

●むはむは(BlogPet)

はむはむは、Fear ウルフは予想するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2007年12月27日

●もう今日ですが・・・。

実家に帰らせて頂きます。(笑

前にも書いたとおり、実家はネット封印指定状態です。
なので、従兄の家などに転がり込んで細々と更新していくので、暖かく見守って下さい。

またAIQについては、年始スペシャルってことで、ちゃんと公開しますのでお楽しみに。

・・・はぁ・・・初音ミクランキングを見る時間ねぇよ。

2007年12月26日

●ナイトウィザード The ANIMATION 第十二話 「さよなら」

次回予告を見る限り、死亡フラグしか無いのですが。(^^A
てか、今回はサブタイトルも出てこないのですね。


#公式系
http://www.nightwizard.jp/
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard/index.html


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。
#画像をマウスオーバーすると出てくるツールチップには、ネタを仕込んでいるのでよろしゅう。

2007年12月25日

●アニソンイントロクイズ第二十七回!(解答編)

実家に帰っていたため、ネット繋げず解答が遅くなって申し訳ないです。
さてさて、今回は・・・どうだったですかねぇ。
一応、こちらの思惑通りの結果だったわけですが、難易度はどう感じたでしょうか。
難しかった、簡単だったなどいろいろとあると思います。
参加した、してない方も、何かコメント貰えるとありがたいです。

そんなわけで、アニソンイントロクイズ第二十七回!(問題編)の解答に行きます。


それでは、気になる解答は続きをどうぞ~♪

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages