« CLANNAD 第零話 各キャラクターの紹介(ゲーム版より) | メイン | らき☆すた 第二十二話 ここにある彼方 »

2007年10月 9日

●CLANNAD 第一話 桜舞い散る坂道で

はい、今期のアニメとして見逃してはいけない作品、それがCLANNADです。
と言いつつも、最初はスルーしようかなぁと思ってました。(ぇ
ですが、OPで春原が智代にフルボッコにされているのと、ボタンが走り去るシーン見て決意。
・・・あぁ、こうやって俺の時間は消えていくのね。
ん? そういやゲーム版の記憶が遙か彼方に消え去っているのですが、どうすれば良いでしょうか。(^^A


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

> まさか、AFTER STORYを視野に入れている!?

いや、京アニならやるでしょう?
CLANNADの評価の半分はそこですから。
OPの伏線(ネタバレとは言わず)は回収してもらわないとw


> しかし、あの少女って誰だったかなぁ・・・

ニコニコでは生まれてくる前の汐というのがもっぱらの定説。

☆ぱずるまにあさん
 >OPの伏線(ネタバレとは言わず)は回収してもらわないとw
 まぁ、そうなんですけどね。
 ただ、AFTERで回収するとなると、宝玉って言うか玉の回収が大変そうで。(^^A
 あと、渚のエロシーンが挿入されそうなセリフがいくつかあるので。(ぇ

 >ニコニコでは生まれてくる前の汐というのがもっぱらの定説。
 え~~~それは無いような。(^^

コメントする