2007年10月31日

●挑戦した(BlogPet)

きのうはむはむが、挑戦した。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2007年10月29日

●サンドイッチって冷蔵庫に片付けるよね?

昨夜から、大学時代の仲間であるRN氏が遊びに来てました。
と言っても、出張と重ねてなんですけどね。
彼の出張先が宇都宮だったので、夜飯を一緒に食べれるか不明でした。
しかも、ちょうど台風の関係により、「外は雨がまだやまずに~♪」と言う気分です。

なので、予めコンビニでサンドイッチを買っておきました。

まぁ、流れを読まれていると思いますが、結局RN氏とは一緒に食事したのですけどね。
野郎二人のバイキングレストランは、それはそれは剛毅な選択肢でした。
・・・もちろん、サンドイッチはフリーザー様に献上されましたよ。

そして、彼の帰った後、俺の手元にはサンドイッチが残っているわけです。
ちょうど夜飯にと思い冷蔵庫を開けました。
ですが、サンドイッチが有りません。

・・・そこで俺は思い出しましたのです。
この冷蔵庫は、アイスを片付けることにしか使ってないことを。

おそるおそる冷凍庫を開けると・・・まごう事なきサンドイッチが片付けられていました。
凍っていて、とてもとても固そうなサンドイッチ。
それは、安物肉をステーキにして放置したレベルよりも、遥か高次元の存在でした。
・・・はっきり言って、鈍器でした。orz

しょうがないので、レンジを使い解凍してみました。
数分後には生暖かいサンドイッチが生成されました。
あぁ、ネトゲーだったら、「半分凍った生かもしれないサンドイッチもどき?」とか言うアイテムなんだろうね。

・・・こうして、サンドイッチは無事に食されましたとさ。
えっ、味はどうだったかって?

ウマイわけねぇだろうが!!( ゚Д゚)ゴルァ!

みなさんも、冷蔵庫に仕舞う場合は、場所をしっかり考えましょうね、とほほ・・・。(ノД`)

2007年10月28日

●アニソンイントロクイズ第二十五回!(ヒント)

う~ん、状況を見るとかなり難しかったのかなぁ。
ここらはもう年代的なモノか、それとも属性的なモノでしょうか。
てか、俺の場合は曲だけ聞いていること多いからなぁ。(^^

では、アニソンイントロクイズ第二十五回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

2007年10月27日

●CLANNAD 第四話 仲間をさがそう

少しずつ渚ルートメインに入ってきていますが、そこで風子ルートへの転向を希望します!
・・・確実に、今作の風子の可愛さは異常。


それでは、ネタツッコミのネタバレ感想は続きをどうぞ。

●ロマサガ3 コマンダーモード一人旅(その6) -仲間が居なければ、マクシムスの罠など飴も同然。-

ロマサガ3 コマンダーモード一人旅(その6) -仲間が居なければ、マクシムスの罠など飴も同然。-

まるで、風の戦士ダンに出てきそうなサブタイトルですが、気にしないように。(ぉ
前回は、変態ユリアンのバグに出くわして、あわわわわな孔明の罠でした。
・・・あのバグが、今回の度に影響していないことを切に望みますよ。

さて、残りの四魔貴族は二体です。サクッと葬ってやりますか。


※制限プレイ詳細、参考サイトなどはコチラへ。


それでは、ゲームスタートです。プレイ記は続きをご覧下さい。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages