2007年8月30日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十一話 決戦

前回のアレを見ると、どうしても続きが見たくなったので見てみたッス。
タイトル通りだと、ここで半数は脱落者が出るハズなのですが、はたしてどうなることやら。

#てことで、実は昨日記事を書いていたのだよ、わはは。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年8月28日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第二十話 無限の欲望

おいおい、時代の流れから二週間ぐらい遅れているよ。
それもこれも、仕事が忙しいからだよなぁ・・・とほほ。
まぁ、俺が不慣れで失敗しまくっているってのも有るのだが、うぅむ。
・・・ところで、タイトル見た瞬間に『無限の心臓』とか思ったヤツは、コメントに挙手していけよ。(爆

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年8月27日

●アニソンイントロクイズ第二十二回!(ヒント)

どれが一番難しいと言われると・・・やっぱり三問目の曲かなぁ。
人によっては、二問目の曲もかなり厳しいかも知れませんね。
俺と似たような年代だったら、一問目は多分大丈夫。(^^

では、アニソンイントロクイズ第二十二回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

#2007-09-02 第三問のヒントをちょっとだけ追加。

2007年8月26日

●DDR SuperNOVA2やってきました!

てことで、ラウンドワンに言ってプレイしてきましたよ。
一人で遊ぶのもなんだと思って、HACのメンバーに声掛けて数人で行ってみました。

・・・書いていたら長くなったので、続きへ飛ばします。

2007年8月23日

●『エロゲーが終わらない』のからおけ動画作ってました。

いつもでしたら、らき☆すたやなのはSSの感想を書いているハズなのですが、予定変更。
今週のカラオケのために、『エロゲーが終わらない』のカラオケ動画作ってました。
なので、時間足りなくて更新放置プレイです。(ぉ

えっ、『エロゲーが終わらない』って何か分からない?
そんな方には、下記を。もちろん、ニコニコ動画です。(^^

実は、歌詞付き動画としてすでに完成されているんですけどねぇ。
ただ、ワイプしないと歌いづらいし、「tu tu ru tu tu tu tu ru tu」などの合いの手などは表示されないしね。
そんなわけで、ワイプタグと一緒にそれらも全部ぶち込みました。(^^

「これはひどい」とか「幼女 幼女 つるペタ幼女」とかを表現するには、assが3つ必要だったですよ。
おかげで、作るのにちょっと苦労した。
でも、動画作成時に3つ一度に食わせれば圧縮一回で済むしね。
大した問題では無いかなぁ。

ここで、実際のワイプタグ付き画像を張ろうとしたのですが、うちのノートじゃ動画再生できなくて断念。
まぁ、覚えていたら後で貼り付けておきますよ。
てことで、『エロゲーが終わらない』を歌いたい方は、どうぞHACへ~♪

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages