2007年6月30日

●ナイトウィザード アニメ化について考えてみるテスト

てことで、各地でナイトウィザードのアニメ化の話題が出ていますね。
公式も更新されましたが、一枚絵だけでした。
・・・公式サイト、まだ情報出すつもりないのかな?
しょうがないので、エンターブレインの情報を。→コチラ

上記を見る限り、柊蓮司・赤羽くれは・緋室灯は確定ですね。
あと、コメントからアンゼロットは確定と。
右のキャラは現状不明か・・・。

てことで、ナイトウィザードがアニメ化した際に、どんなネタが飛び交うか考えてみた。
続きへ飛ばしておいたので、興味が有る方は続きをご覧下さい。
なお、全て俺の妄想ですからあしからず。

●アニソンイントロクイズ第十九回!(問題編)

さてさて、十九回目です。
前回は挑戦者全員に、全問正解という屈辱的な敗退を受けてしまいました。
なので、汚名返上として、今回は望ませて貰いますよ。(笑

また、今回からルールが若干変わります。
ラララだったやり方から、イントロ音源を利用します。
即ち、ここから真のイントロクイズになるわけですよ!

てことで、挑戦される方は予めルールを理解した上での参加をお願い致します。

アニソンイントロクイズを始める前に
↑2007年6月30日更新

は~い、ルールはよく分かりましたか?
それでは、いよいよ記念すべきAIQの開催ですっ!!
今回の難易度はどんなものでしょうか?

では一騎当千の猛者どもよ、準備はいいか!?

問題について続きへどうぞ。

2007年6月29日

●魔法少女リリカルなのは StrikerS 第十三話 命の理由

はい、ここでちょうど折り返しです。所謂、ターニングポイントだ。
前回は限定解除もされたわけなので、後半では魔法大戦になる?
・・・まぁ、そんなことはそうそう無いだろうけど、ここからが陰謀の始まりだよね。

そんなわけで、いつも同様ネタバレオンリー画像ツッコミネタ集は、続きをどうぞ。
(画像ネタはツールチップ仕込んでいるので、マウスを画像に合わせると・・・。)

2007年6月28日

●こないだ(BlogPet)

こないだ、Fear ウルフが
今回はら度を下げすぎたようなので、ヒント要らないんじゃないかなぁと思ってみたり。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」がCalfDiaryを読んで書きました。

2007年6月27日

●らき☆すた 第十二話 お祭りへいこう

おかしい・・・最速ならば日曜日ぐらいには感想が書けるハズなのに。
時間が無くて、今頃にやってしまったよ、とほほ。

そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages