« らき☆(BlogPet) | メイン | 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第五話 星と雷 »

2007年5月 2日

●アニソンイントロクイズ第十六回!(ヒント)

三連休に実家帰って麻雀打ったり、アニソン三昧なんて聞いていて、しっかり遅れました。
すいませんです、はい。
とりあえず、東京に戻ってきたのでまたよろしくです。

では、アニソンイントロクイズ第十六回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

今回の難易度はどうだったでしょうか。
なんか、コメントを見る限りだと、また全問正解が出そうなんですが・・・。
・・・俺の問題が簡単ってことは無いですよねぇ、多分。

まぁ、気にせずにヒントと行きますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

連休中ネット出来ない環境だったので、今日ヒント見ました
分からなかった一門目、ヒントで解答分かりましたが手遅れでしたw

☆えるぷさん
 >分からなかった一門目、ヒントで解答分かりましたが手遅れでしたw
 やはり、ヒントで一問目は抜けれましたか。(^^
 まぁ、連休中だったので見れなかったのは罠ってことで。

いつもヒント更新は週の頭、遅くても火曜日なのに、今回は5/2の水曜日ってところになにやら陰謀を感じます(笑)

☆えるぷさん
 いやぁ、陰謀なんて無いですよ。
 単に遊びすぎて、帰ってきたら毎回日付変わっていて、次の日も起きたら遊んでましたから。
 落ち着いたのが、単に5/2だっただけですよ。(^^

コメントする