2007年5月31日

●きょうはむはむは次は変化する(BlogPet)

きょうはむはむは次は変化する?


*このエントリは、ブログペットの「はむはむ」が書きました。

2007年5月30日

●らき☆すた 第八話 私じゃなくても旺盛

はいはい、らき☆すたのお時間ですよ。
前回は、らっきー☆ちゃんねるが縮小化されるという自体に陥りましたが、今回は大丈夫だよね?
少なくとも、あのコーナーこそが裏の番長的なイメージなので、がんばって欲しいです。

そんなわけで、ネタバレ画像込みツッコミ集は、続きをどうぞ。
(画像にツールチップ仕込んでますので、気になる方はマウスを画像へ・・・。)

2007年5月28日

●俺、どんだけ買い込んでいるんだ?

そんなわけで、4月~5月頭ぐらいまでの買い物を紹介してみるテスト。
改めてみると、結構買い物しているよなぁ、俺って・・・。書ききれないや。
まぁ、欲しいモノ・面白いモノがそれだけ有るってことなので、それは無いよりいいでしょう。
・・・金が伴えば、ですがね。(^^A

てことで、俺の買い物リストは続きをご覧下さい。
読んだ方の購入意欲に結びついたら、嬉しいかなぁと思ったりしています。

とりあえず長いので、まずはコミック部門からどうぞ。
(なして、5月終わりに4月分を書いているのだ、俺は。)

2007年5月27日

●BS永遠の音楽大全集 アニメ主題歌大全集をやっていたらしい。

と言っても、BS2で放映だったようですけどね、昨日。
もちろん、俺の家のテレビはすでにオブジェと化しているので、見れるわけもない。
そんな俺は、HACのからきちさんと、別のモノを見て盛り上がっていましたよ。(^^

もちろん、アニソン絡みの番組?になりますね。
興味有る方は、続きへどうぞ。

#全部ニコニコ動画なんで、そこのところよろしく。

●アニソンイントロクイズ第十七回!(ヒント)

はてさて、難易度を下げたつもりですが、挑戦者からは「分かんねぇよ!」とコメントが。
・・・あ、あれぇ・・・。(;´Д`)

では、アニソンイントロクイズ第十七回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。

肝心のヒントは続きへ。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages