« 更新されない場合は? | メイン | FF5 そして徹甲弾へ・・・(その17) -愛は地球を救う!?(ぉ- »

2007年3月24日

●先入観は恐ろしい

本当はグルメとしてエントリーするつもりだったのですが、入った店がそんなに旨くなかったので日記に。
てことで、食事をしてから帰る途中に、橋本のサティへ寄りました。
目的は、ペットボトルを買い込むためですね。

首尾良く買い込んで帰る途中に、制服を10着近く展示している箇所を見かけました。
そこに書いてあった文字は・・・。

制服愛好会


( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)ムー

「そ、そんなバカな!」と近づくと、思いっきり違ってました。本当は下記です。

制服説明会


どう見ても間違えようが有りません、本当にありがとうございました。orz

アレだな、昔やった『小学生は今』を思い出す勘違いだ。
・・・そもそも勘違いでもないな、所謂一つの妄想に違いない。
うわぁ、道ばたで歩きながら妄想大爆発かよ、俺。(;´Д`)
あまりに痛々しくて、涙流すよ本当に。

そんな悲しい週末は、まだ始まったばかりです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

制服説明会…制服愛好会…
この時期は危険だな~(^^;
私はそこまで危険な読み違え、ないぞっ。
「ふれんどりぃ」と「ふんどし」を間違えたり、「たこやきはうす」を「たこやき は うす」と文章にしたくらいだよっ。
ちなみに、旦那さまは「露天風呂絶景」を「露天風呂絶望」と読み違えたけどね。(--)

☆ぽんぽこ山たぬきさん
 >この時期は危険だな~(^^;
 えぇ、危険です。
 なんていったって、袴姿の女性が通勤時に居た時点で、「それ、何のコスプレ?」と勘違いするぐらいです。
 ・・・でもねぇ、うちの近辺からじゃ女子○学生には出会えないのですよねぇ。(笑

 >「ふれんどりぃ」と「ふんどし」を間違えたり
 いや、ソレは俺でもありませんから。

 >ちなみに、旦那さまは「露天風呂絶景」を「露天風呂絶望」と読み違えたけどね。(--)
 た、多分いろいろと疲れているんだよ、多分。(^^A

コメントする