2007年3月31日

●DDR SuperNOVA2 ロケテストに行ってきたよ!

てことで、昨日って言うか明け方に予告した通り、行ってきました。
ちと長いってことと、ネタバレを考慮して続きへ飛ばしますね。
興味がある方は、読んでみて下さいな。

なお、ロケテの内容っていうか、むしろ会場の様子がメインなんで、そこのところよろしく。

#ロケテレポート参考リンク
BEMANIwiki
ミーヤの屋根裏部屋
プレ静のお部屋
MAPLE BISCUIT

●DanceDanceRevolution SuperNOVA2 ロケテスト!

明日は蒲田の方へカレーを食べに行って、帰りにDDRする予定でした。
しかし、、タイトルの情報が手には入ってしまった・・・どうしよう。(^^
なんと、夏頃にSuperNOVA2が出るらしい。
・・・となると、それなりに売れたんでしょうねぇ、やっぱし。(^^
DDRerとしては、好きなゲームが続いているのが嬉しい限りですね。

で、ここからが本題なのですが、なんとロケテストが住んでいる場所から近いところで開催されている。

DanceDanceRevolutionSuperNOVA2 キャッツアイ町田店ロケテスト

・・・はい、蒲田でのカレーコースは中止です。
明日は、朝一からキャッツアイに行って、ロケテに参加します。
間違いなくBASIC DOUBLEでリズム取ってパフォっていると思うので、見かけたらよろしく。
・・・って、誰も俺のことなんて知らないと思うけどね。

曲数少ないから、全部やって楽しんだらSuperNOVAに戻るかもしれない。
でも、プレイした曲の感想とかは書きたいので、興味があったらどうぞ。

2007年3月29日

●ちょっと入るのに躊躇する美容院。

仕事場の近くに、ちょっとした美容院が有ります。
いや、有るだけであり、利用したことは無いのですけどね。(^^

で、この美容院なんですが、ちょっと入るのが躊躇するような名前になっています。
えっ、どんなのだって? そりゃ、下の画像を見て下さいよ。

ワードナー、どこだ~!

少なくとも30代のパソゲー好きならすぐに分かるでしょう。
えぇ、狂王の居場所なんてねぇ。(笑
中身がどうであれ、躊躇しますよねぇ。
・・・だって、見つかってゲームオーバーじゃ割に合わないでしょ?

分からない方は、お店の名前で検索したら良いでしょう。

#店は普通のお店なんで、そこのところ空気読んでね。


以上、下らないネタでした。(ぉ

2007年3月28日

●Fearウルフが(BlogPet)

途中良く箇所など入った店がそんなに旨くなかったので
はむはむは、
目的とグルメとかを10着近く展示してから帰る途中に、橋本とか箇所とかをエントリーするつもりだったの?
Fearウルフが、橋本とか箇所とかを展示しなかったの
と、Fear ウルフが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

2007年3月27日

●FF5 そして徹甲弾へ・・・(その19) -俺の拳が赤くて痛い。お前を殴ると死者の踊り。-

さてさて、前回はようやく憎き神竜改をあの世に叩きこんでやりました。
なので、残っているのは多分雑魚のガーディアンと、エヌオーですね。
・・・では、全てを打ち砕く拳で、蘇ったことを後悔させてやりましょう。

#制限プレイ中
・ダメージを与えるのは、基本的に素手のみ。武器を装備するだけなら、OK。
・地形や動物でのダメージはランダムにつき、OKとする。
・魔法(召還獣含)やラーニング(ダメージ系のみ)、歌(ダメージ系のみ)や銭投げなども禁止とする。
・アイテムの利用や調合などはOKとする。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages