2007年2月28日

●ウルフが(BlogPet)

そういえば、Fear ウルフが
オフレポfromメイドアニソンイントロクイズカフェLittlePSX(その3)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

2007年2月27日

●アニソンイントロクイズ第十二回!(問題編)

おやおや、アニソンイントロクイズ(略してAIQ)も、十二回になりました。
となると、隔週で開催しているわけですから、早半年になるわけなんですかねぇ。
・・・それでも、挑戦者がまったく増えないってのは、いったいどんなネタなんだろうか。orz
まぁ、しょうがない。地道に楽しんでいきますか。

てことで、挑戦される方は、予めルールを理解した上での参加をお願い致します。

アニソンイントロクイズを始める前に
↑2006年12月3日付で一部更新しています。

は~い、ルールはよく分かりましたか?
それでは、いよいよ記念すべきAIQの開催ですっ!!
今回の難易度はどんなものでしょうか?

では一騎当千の猛者どもよ、準備はいいか!?

問題について続きへどうぞ。

#ヒントを出しました。→コチラ

2007年2月26日

●ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(リンク)

てことで、今回のゆりしぃオフのレポートや、その前に有った一日店長に関するリンクです。
主に適当に拾ってきたモノですが、当日の模様を妄想するのにお使い下さい。(爆
(てか、オフ会レポートって見かけないのだが、誰か知りませんか? 情報求む!)

さて、リンク集は続きをどうぞ。

ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その1)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その2)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その3)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その4)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(リンク)

●ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その4)

ふぅ・・・記事としてはコレで終わりの予定かな?
後は、おまけとして関連記事のリンク集を張って終わりかね。

さて、雑談タイム中にファンのテーブルを回るゆりしぃの話でしたっけ?

詳しい内容は、続きをご覧下さい。

ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その1)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その2)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その3)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その4)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(リンク)

●ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その3)

ふぅ、まさかこんだけ長いレポを書くことになるとは思わなかったよ。
人によっては、「もっとまとめろ。長い!」と思われるかもしれません。
が、まとめたレポは多分すぐに出てくるだろうからねぇ。
一つぐらい、細かく書いてあるレポが有っても良いかなぁと思います。

そんなわけで、次はいよいよビンゴ大会の模様ですな。
ここから写真がどんどん出てきますが、一部だけ目障りが野郎が居ますね。
写真閲覧時には、脳内処理でクソ野郎をフィルタしておくとよろしいかと。(笑

では詳細は、続きをご覧下さい。

ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その1)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その2)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その3)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(その4)
ゆりしぃ1000円オフラスト!?のオフレポ from メイド駄菓子カフェLittlePSX(リンク)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages