2007年1月31日

●きのう(BlogPet)

きのう、難易とかblogされた!
さてはむはむは、Fear ウルフがここへヒントへblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

2007年1月30日

●アニソンイントロクイズ第十回!(問題編)

では、アニソンイントロクイズ(略してAIQ)の第九回目と行きますか。
前回は年始スペシャルで大事でしたが、今回は通常通りです。

てことで、挑戦される方は、予めルールを理解した上での参加をお願い致します。

アニソンイントロクイズを始める前に
↑2006年12月3日付で一部更新しています。

は~い、ルールはよく分かりましたか?
それでは、いよいよ記念すべきAIQの開催ですっ!!
今回の難易度はどんなものでしょうか?

では一騎当千の猛者どもよ、準備はいいか!?

問題について続きへどうぞ。

#ヒント出しました。→コチラ

2007年1月29日

●ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解(その1)

てことで、お待たせ?しました。
いよいよ、『ひぐらしのなく頃に 礼 音楽室 解』を始めたいと思います。
と言っても、公式ネタバレ掲示板でも反応していた人がほとんど居なかったんだけどねぇ。
・・・うぅむ、結構楽しめるネタだと思うのだけど、音楽室って。

ん? 何のことか分からない?
実はですね、ひぐらしシリーズの音楽室には、遊び心で画像が用意されています。
しかも、曲によっては複数枚有ったり、エフェクトが付いていたり、はたまたレア画像が有ったり・・・。
いろいろとお楽しみが含まれているのですよ。

で、せっかくのオモシロ音楽室なんだから、どんな画像が有るのかと調べたのが始まり。
結局、全部調査してしまったと言うわけです。それの紹介ですね。
まぁ、半分ぐらいが自己満足なんですが、しばらくおつきあい下さいな。

さて、肝心な音楽室については、続きをご覧下さい。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのであしからず。

2007年1月28日

●アニソンイントロクイズ第九回!(解答編)

わはは、昨日はDDRのやりすぎで体が死んでいたので爆睡。
てことで、見事に遅れましたが、アニソンイントロクイズ(略してAIQ)第九回の解答です。

今回は面白い難易度だったぽくて、個人的には満足です。(ぉ
肝心の解答に関しては、続きへどうぞ。

2007年1月27日

●ゆりしぃ、ついに一日メイド喫茶店長に!?

はいはい、ようやく休日がやってきましたよ~♪
明日は普通にDDRやりつつQMAですかねぇ。
とか考えつつ、しばらくぶりにニュース更新と行きますか。

#from ひだまりラジオ
第2回配信開始!
1月24日に更新されたみたいですな。ゲストは宮子役の水橋かおりさんでした。
ところで右側の4コマは更新されないの?(^^

#from らっきー☆ちゃんねる
[第3回] 『アシスタントの白石さんにはまかせられませんよ♪』
よく考えたら、センチ声優ってもうキャリア10年ぐらい有るんだよねぇ。

#from MOON PHASE
TVA 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 キャスト、スタッフ公開。
あれ、エイミーっていうか、イタチが居ない。・・・風呂の覗き過ぎで永久封印指定食らったか。(笑
アルケミスト 「ひぐらしのなく頃に祭」 関連商品、オリジナル要素、特典情報、キャラクター追加。
あ、夏美が居る。てことは・・・彼も出てくるよなぁ。
コナミ 「クイズマジックアカデミー4」 稼働開始――新規要素も満載。
さて、うちの『うまいぼう』を鍛えるとしますか。

#from Victor Animation Network【m-serve】
【webラジ】「ときメモ」第1回絶賛配信中!ゲストは牧島有希さん!
ん? 先生に声優じゃない人が。(爆

#from カトゆー家断絶
永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww鋼鉄神って言ったら、メタルゴッドだろうがっ!!
アニメイトTV 『ひだまりスケッチ』 第一話無料配信開始
おっ、ちょうど試しに見てみたかったから、後で確認しよっと。・・・作者も登場しているしな。
JASRACが漫画の著作権も守ります!!
KASRACは早く消えてくれ。てか、局地地震でも起きないかねぇ。
とりあえず、KASRACが消えるべき関連記事を。→コチラ
VIP発のゲーム製作 まとめのまとめ
姉は一級建築士は、さすがに未完のままか・・・時期も過ぎたしなぁ。(;´Д`)
影山ヒロノブさんが主題歌を熱唱するパチスロ台が登場!
なんか、SRXみたいな機体が出てきたり、アカシックバスターかゴーファーの野望の1面ボスみたいのが・・・。

#from ゆり花日和
おふかい情報~2
うわぁ・・・本当にゆりしぃがメイドになるのかYO!
さて、当日は恐ろしいイベントになりそうですね。
・・・さすがはゆりしぃ、期待を裏切らないファンイベントです!

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages