2006年12月31日

●アニソンイントロクイズ第七回!(解答編)

昨日は夜中に帰ってきて、しかも朝から散髪だったので解答を書く暇無かったッス。
すいませんです。

では、アニソンイントロクイズ(略してAIQ)第七回の解答です。
今回はヒントをそれなりに厚くしてみましたので、結構分かった?
それとも、まったくダメだった?

まぁ何にせよ、解答については続きへどうぞ。

2006年12月30日

●俺のマリーンバトルが、ゆりしぃに!!!

#from ゆり花日和
しゅやく&主題歌きゃらそん

いきなり単発ニュースだが、さすがにこれを見た以上は紹介するしかない。
えぇ、アルゼがマリーンバトルを萌えスロにしやがったよ。
あの、「味方です」「かまわん、撃て!」「ギャァァァァ!!」の掛け合いが有る、マリンバです。

そして、ゆりしぃが主題歌プラス主役だそうです。

・・・ゆりしぃ、事務所移ってからホント積極的にいろんな世界に飛び込んでいるね。
スゲェよ、ゆりしぃ!!
でも、音程が・・・いや、アレは敢えてそう唄えと!!(爆

ところで、こんだけ狙いすぎなスロット台ってどうよ。
何が絶対領域だって。(^^A

あからさまにヲタ狙い過ぎて、一般客が打てない台作ってどうするのかねぇ。
てか、こんだけ連発しているってことは、実は結構大人気なのか、萌えスロって。

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解(その7)

今回でラスト!
長かった音楽室の解も、いよいよ最後となりました。
いやぁ、作り始めてから時間掛けすぎや、俺。(^^
こう、集中力が続かないのが欠点ですな、あはは。

そんなわけで、最後の61曲目~72曲目まで行ってみますか。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのでご安心を。

#2007-01-22
BTさんから、画像抜けを教えて頂きました。まだ有ったのかよぉ!!

2006年12月29日

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解(その6)

さて、その5をアップしたので、そのまま一気にその6もやってやるぜ。

そんなわけで、次は51曲目~60曲目まで行ってみますか。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのでご安心を。

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解(その5)

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解(その5)

いかんいかん、コミケでひぐらしの新しいのが出るのに、ここが放置プレイではよろしくないよね。
てことで、FF5にかまけていた分を急いで取り返しに行きます。
で、年末のひぐらしには間に合わせるから。(^^

そんなわけで、次は41曲目~50曲目まで行ってみますか。

#おきまりごと。(^^
 当blogは、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのでご安心を。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages