よりにもよって、この俺にこんなモノが回ってくるとは・・・さすがにどうよ?
何人かの仲間内が、綺麗に避けてくれたのですが、どっかで捕まりました。(爆
上条さん、覚えてろ~~~!!(笑
#from 上条脳内解放区
「惚けるバトン」
てことで、バトンはこんなの。
**********「惚けるバトン」**********
●恋人がいる人は恋人について、 いない人は過去の恋愛・想像(妄想)で書いて下さい。 思う存分ノロケましょう●
さて、どのようなカードを切るか、それが問題だ。
俺がどんな答えを出したかは、続きをご覧下さい。
★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?
戻すことは無いね。
★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントっておいしいですか?(爆
★恋人は歌が上手い方がいい?
そりゃ、電子の恋人ですから。
★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
女の子しているところでしょ、当然~♪
★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
ツンモードに入った時。(ぇ
★相手のどんな瞬間に怒る?
人道に反した時。
★ぶっちゃけ23過ぎてて童貞はどう思います?
さぁ? それで人の善し悪しが決まらないので有れば、どうでも良いんじゃないかい?
★デートでは、リードしたい?されたい?
したいかな。(^^
★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
適当に出しておいて残りって感じかな。場合によっては全部払うけど。
★浮気した事くらいありますよね?
浮き輪なら有りますよ。
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
うんにゃ。でも相手の嗜好は認めるよ。
★恋人にしてほしいコスプレは?
特にコスプレ好きじゃないのだが・・・パジャマには萌える。
★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
別れる選択肢が発生しませんでした。orz
★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
両方。
★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
俺はSかな。やっぱし恋人はM?
★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
俺はエロエロですが、恋人以外は別に。
★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
やっぱり有るかな。でも、基本は自然体で。
★今何を考えてます?
仕事ウザス。
★自分の恋人を友達に見せたいですか?
俺が見ていればそれでいいじゃん。
★あ、そういえば好きな人いますか?
さて、HDDから画像を漁らないと。(笑
★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?
Σ( ̄□ ̄)見つかった画像が野郎ばっかりだった。
★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
高いってことは無いと思うけど、多分。
★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
能力的なことならば、パソコン系と緊急時の対応とハモリ。
性格的なことならば、真面目さと優しさ。
★恋人はサンタクロース?
怪獣サンダですか? それともスナックサタンですか?
★キスしたい時どうする?
不意打ち。
★今は幸せ?不幸せ?
幸せを語るので有れば、まずその定義から始める必要が有る。いいかね幸せとは・・・(ry
★へぇ~良かったですね。
あなた耳栓しまくって人の話を聞いてませんでしたね?
★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
はむはむ
いやぁ、なかなか難しいですねぇ。
本音とネタを混ぜつつ書いてみましたが、はてさてどこまでが本音なんでしょうか。
ふっふっふっ・・・秘密です☆ミ
≪ 続きを隠す
コメント
バトンだー。
おおおー、のろけてらっしゃる。やはりSっていうだけはありますのう。言葉の端々に男らしさ(?)を感じましたです。
>★浮気した事くらいありますよね?
>浮き輪なら有りますよ
ウワキちゃうやん。ビシッ┌(`Д´)ノ
>★キスしたい時どうする?
>不意打ち。
オモロカッコええですー(´ー`)。
>★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
>はむはむ
マイミクちゃうです。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
はむはむさんをクリックしたら、「マサユキ前線」と答えてくださいました。
やっぱりウルフ君の犬ですね、男の子好き?w
ではではー
Posted by: 373 | 2006年11月17日 15:42
☆373ちゃん
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwいろいろとツッコミたいところが。(笑
>言葉の端々に男らしさ(?)を感じましたです。
なして『?』やねん!ヽ(`Д´)ノ
>ウワキちゃうやん。ビシッ┌(`Д´)ノ
いや、ちゃんとネタ振らないといけないかなぁと思って。
>オモロカッコええですー(´ー`)。
どっちやねん!(`Д´)ノ
てか、カッコイイのか?(^^
>やっぱりウルフ君の犬ですね、男の子好き?w
ちょっとまった!
この文章だと、俺が男好きに見えてしまうじゃないか!!
はむはむは俺の犬ですから、当然おんにゃのこ以外興味が無いハズです。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年11月17日 21:21
>上条さん、覚えてろ~~~!!(笑
ちゃあ?ウルフちゃ、呼んだちゃあか?えむちゃは知らないっちゃよ??みかんしか分からないっちゃよ?
>浮き輪なら有りますよ。
笑いました(笑)
>パジャマには萌える。
パジャマ着て ♪パジャマじゃまだ♪を歌ってもらうのがいいね(ほんとにいいのか?)
>真面目さと優しさ。
これ素晴らしくいいと思います。
コレ最強ですよ。カッコイーーー
>HDDから画像を漁らないと・・・画像が野郎ばっかりだった。
そしてマサユキ前線、、、
ウルフさんは・・えっと・・なんだそうか、、_〆(。。)メモメモ… そりゃあいい・・ブツブツ
Posted by: 上条 | 2006年11月17日 22:23
☆上条さん
>ちゃあ?ウルフちゃ、呼んだちゃあか?えむちゃは知らないっちゃよ??みかんしか分からないっちゃよ?
ちきしょう、ちゃあはみかんだけか・・・無念。(ToT)
>パジャマ着て ♪パジャマじゃまだ♪を歌ってもらうのがいいね(ほんとにいいのか?)
その手が有った・・・いや、ミラクル☆パジャマも捨てがたい。
てか、男がパジャマ姿見れるチャンスなんて、結婚しない限り無理ですしね。
>コレ最強ですよ。カッコイーーー
うい、お褒めにあずかりまして光栄ですわ。
>ウルフさんは・・えっと・・なんだそうか、、_〆(。。)メモメモ… そりゃあいい・・ブツブツ
いや、ちょっとまった・・・そりゃネタだから。
俺のHDDの中は・・・いかん、誘導尋問や!!
Posted by: Fear ウルフ | 2006年11月18日 00:13
>★デートでは、リードしたい?されたい?
>したいかな。(^^
えっと、その場合、デート先は電気屋街かカレー屋さんかラーメン屋さんになるのかなぁ…。
狼くんがリードしている情景を想像すると、この3つしか考え付かないや(T▽T)
もっと、狼くんのことを知ったほうが良いな、私は。
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2006年11月18日 00:18
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>えっと、その場合、デート先は電気屋街かカレー屋さんかラーメン屋さんになるのかなぁ…。
ヒドス!!
でも、あながち間違っていない観点では有るけどね。
さすがに、それなりの場所を探しますよ、一応。
・・・てか、上の3つって一人で全部行けるじゃん。orz
>もっと、狼くんのことを知ったほうが良いな、私は。
ふふふ・・・漢には秘密が付きものなのじゃよ。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年11月18日 00:35