« しくしく・・・ | メイン | ウルフが(BlogPet) »

2006年10月28日

●アニソンイントロクイズ第三回!(ヒント)

さて、アニソンイントロクイズ第三回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。
てか、俺の難易度設定ミスで「全然分からねぇよ、ゴルァ!」と言う状況になってしまいました。
まことにすいませんです。
と、とりあえず難易度設定のミスをヒントでなんとかカバーしたいと思いますので、よろしくお願いします。

肝心のヒントは続きへ。
(難易度の関係上、番組名までは分かった方もご一報下さい。)

#追記(2006年10月30日)
・ヒントを追加しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

Fearウルフが、ネットで続きとか難易とか行きたい
はむはむが、広い難易と広い

肝心と続きを設定しなかったよ。

☆はむはむ
 うぅむ、未知の言語になってる・・・。

 難易って何よ。(笑

ヒントなしでは全く駄目だったのですが、ヒントを見ても全く駄目でした。やはり未配信が多いと辛いですね。歌って練習することがないですから(笑)
1問目は微かに記憶に残っている気もするんですが、やはりよく分かりません。

ううぅ、ごめんよ。作品名すらも検討つかないよ。
まぁ前2回がたまたま守備範囲に入ってただけで、
元々ジャンル的には疎いからねぇ…今回はお手上げー。

☆閣下さん
 >やはり未配信が多いと辛いですね。歌って練習することがないですから(笑)
 なるほど・・・確かに未配信多すぎましたね、今回。(^^A
 とりあえず、もうちょっとヒントを強化してみます。

☆donyさん
 >ううぅ、ごめんよ。作品名すらも検討つかないよ。
 一問目は作品名に辿り着けないかなぁとは思いますけど、二問目からは・・・donyさんには微妙かも。
 今回は、辛すぎる選曲とは思ってます。orz

コメントする