« アニソンイントロクイズ第二回!(問題編) | メイン | おぉ勇者よ。間違って召還されるとは情けないバトン。(違 »

2006年10月 9日

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解(その1)

はい、お待たせしました!
『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 音楽室 解』の始まりです。
いやぁ、ここまで来るのは長かったですよ。

気合いと根性で音楽室をクリックし続けて、音楽室なのに音楽聞いてなかったですしね。(ぉ
あそこでクリックした累計は、間違いなく1000回オーバーした自信が有ります!
他のバージョンでもそうだと思いますが、音楽室はいくつも遊び心が混ざっています。
曲によっては、「どんだけ気合い入れているんだよ!」ってなぐらい、画像が使われています。
さらには、カットインなどのエフェクトも使われているモノまで有ります。

しかし、どのサイトへ行っても全部を挑戦したって記事は見かけませんでした。
せっかくの音楽室も、これでは日の目を見ないのではないかっ!!
ならば、俺に任せろ!! そう思ったのが最初でした。

そんなわけで、ここから先は『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編』の音楽室におけるネタバレが有ります。
まだ本編をクリアーしてない方は、遠慮した方が良いと思われます。
興味がある方は、ぜひBTさんの気合いを感じ取ってください! ではどうぞ~♪
(音楽室はBTさんが作成したそうです。)

なお、07th Storming Partyにメールして、BTさんから画像許可は頂いていますのでご安心を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

乙~。続きも楽しみにしてます。
これだけバリエーションがあったとはね~

☆せるまさん
 >これだけバリエーションがあったとはね~
 結構有るのですよ。
 ただ、36枚が一番多いので、この後は画像枚数は減るかな。
 その分、エフェクトが出てきますが。

 とりあえず、なんとかがんばって続きを用意するようにします。(^^

コメントする