2006年10月30日

●日本以外全部沈没を見てきました!

てことで、山本正之氏のライブからそのままサン・サーカスへ。
多少ゲーセンで時間を潰してからは、ユナイテッド・シネマ金沢へ。
目的は、『日本以外全部沈没』を見るためです。

さてさて、ネタバレを含めた感想は続きへどうぞ。
まだ見てない方は、とりあえず見てからってことで~♪

●マサユキ前線2006・愛の逃避行

そんなわけで、28日に行ってきましたよ、マサユキ前線2006・愛の逃避行
山本正之氏と言えば、タイムボカンや中日ドラゴンズの応援歌が有名ですが、他にも有名な曲は有ります。
俺なんて、その中の一部ぐらいしか知らないのですが、チャンスと思って参加してみました。

さて、そんなライブ参加までの流れとライブの中身、それから帰り際に俺を襲う罠も含めて、続きをどうぞ。
#今日は会社の都合で休みのため、昼間っからネットに勤しんでおります。(^^

2006年10月28日

●ウルフが(BlogPet)

昨日、Fear ウルフが

それもそれも、BTさんが魅音ばかりアニソンイントロクイズしたからじゃないかと勘ぐっているのですが。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

●アニソンイントロクイズ第三回!(ヒント)

さて、アニソンイントロクイズ第三回!(問題編)のヒントに行きたいと思います。
てか、俺の難易度設定ミスで「全然分からねぇよ、ゴルァ!」と言う状況になってしまいました。
まことにすいませんです。
と、とりあえず難易度設定のミスをヒントでなんとかカバーしたいと思いますので、よろしくお願いします。

肝心のヒントは続きへ。
(難易度の関係上、番組名までは分かった方もご一報下さい。)

#追記(2006年10月30日)
・ヒントを追加しました。

2006年10月27日

●しくしく・・・

月曜日に公開してから、AIQへ誰も参加してなくて泣いているウルフです。
うぅむ、やっぱり前回のゲームが響いたかなぁ。
とりあえず、みんなが忙しいだけとプラス思考で待ちたいと思います。

さて、27日には実家に帰ります。
で、28日は山本正之さんのライブ?トークショー?に参加してきます。
それと、ラジオラジオ・・・これは外せないね。
なんか予定が難しくなったから、カレーはできないかも知れないけど・・・なんとかしてみます。

実家に帰ったら・・・とりあえずは、ラジオのシナリオとか考える必要が有るねぇ。
大変大変。


以上、ネタにもならない本当の駄文でした~♪

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages