« 上条さんとこで指定型★バトンを見たので、やってみたテスト。 | メイン | 第四十二回(約32分) ゲスト:なし »

2006年9月10日

●今度は、狩人さんのところのバトンをやってみた。

またもやバトンです。てか、それしかやってないのですが、何か?
いやぁ、短い時間でやれる更新ネタだと、バトンとかって結構手頃なんですよね。
・・・とか言いつつ、始めると数時間経ったりするから怖いのですが。

今回のバトンは、またもや行きつけのサイトから。

#from (☆☆)猫の目ギラリン(★★) -かりんとの日記-
■[自分ネタ]久しぶりにバトンやってみた

どうやら、お題の作品を元に、キャラやストーリーをしっているか答えるモノらしいです。
試しにやってみたので、気になる方は続きへどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

トラックバック

» 「みちゃったらバトン~オタク編」を試す from しんけいすいじゃく
 なにか書きたい、しかし今ひとつ手頃なネタがない。そんなときにブロガーが飛びつくもの、それは道端に放りだれている「バトン」。  以前に狩人さんのところで見... [Read More]

コメント

あぁぁぁぁぁっ!!!!!
私の洗脳が足りなかった…
カクジツに足りなかった…orz川

ちなみに、私に分かる◎はこれ↓
◎名探偵コナン←コ×哀当たり前、新×平&コ×快で妄想できる
◎ハヤテのごとく!←一番初めの連載から読んでる
◎シティハンター←エンジェルハートだって読んじゃう
◎デルフィニア戦記←小説全シリーズ所持、最新のスカーレットウィザードまで所持

私、狭く深い人間なのです…

持って帰ります(^^)/

>センチ声優は今も数人生きてますが、他はどこへ行ったの?

・゚・(ノД`)声優ってもう。。使い捨ての時代突入??(爆

けっこう意外なところが抜けてますなw

「みなみけ」なんかウルフ君のストライクゾーンでしょうに…^^;

☆ぽんぽこ山たぬきさん
 >カクジツに足りなかった…orz川
 なんじゃ、その洗脳と言うのは。(笑
 少なくとも、聞いた記憶無いよ。

 >私、狭く深い人間なのです…
 俺も似たようなモノですね。
 相変わらず、穴だらけの方向です。

☆上条さん
 >持って帰ります(^^)/
 どうぞ~俺のじゃないけどね。

 >・゚・(ノД`)声優ってもう。。使い捨ての時代突入??(爆
 昨今のアニメ事情と同じクラスに使い捨てです。
 まさしく、『あの人は今?』とか聞いてみたくなる罠ですわ。

☆ぱずるまにあさん
 >「みなみけ」なんかウルフ君のストライクゾーンでしょうに…^^;
 そ、そんなこと言われても・・・見たことないのですよ。
 何せ、結構穴だらけの趣向してますからねぇ、俺。

コメントする