« youtbeのMADなんてものを探してしまった。 | メイン | 第四十回(約35分) ゲスト:なし(BlogPet) »

2006年8月31日

●またもや引っ越し~♪ そして、ネットラジオ?のお知らせ~♪

そんなわけで、2006年8月31日を以て、またもやネットの無い世界です。
要するに、ネット喫茶へ行かなければ何も更新できないし、レスもできないと言うわけです。
あぁ、どうして俺の行く先にはネット回線が引いてないのか。
一緒に行く同僚は、ネットどうでも良いって言っているのにネット回線有るし。
正直変わって欲しいところなんですけどねぇ・・・はぁ。orz

愚痴はここまでにしまして・・・そろそろ10万HITを迎えることができます。
・・・そして、その10万HITの瞬間には、絶対に立ち会えない俺。orz
前々から言ってましたが、10万HIT記念にネットラジオを公開するつもりです。
俗に言う、記念放送ってヤツですよ~♪
まぁ、ラジオと言っても、俺と魔王による座談会みたいなモノですがね。(^^

だいたい30分ぐらいに区切って試しに放送しようと考えているのですが、いかせんネタが有りません。
てことで、我々に聞いてみたい・暴露して欲しいなどの意見などが合ったらコメントで下さい。
さすがに、プライバシーすぎるものはアウトですが、ネタなら大歓迎です。

例えば、『今までで一番謎だった夢は?』とか、『俺、Tueeeeee!と思ったのはどんな時?』などとか。
何も無いってのは一番哀しくて涙流すので、何かコメント貰えると助かります。
出来る限り、答える・ネタ話にしてみるなどの努力をしますので、よろしくです。

・・・こんな弱小サイトの管理人に何を聞くのかってのは有るけど、タダなんだから試してみましょうよ。
なお、コメントの際にはサイトのアドレスなども有れば、一緒に紹介させて頂きますので、どうぞ。


で、ネットラジオ収録直前に何もコメント無くて、凹む俺が居る。(ノД`)
あり得そうで、コワス。(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

はじめまして。

ラジオToHeat2のレビューが
すごく好きなので個人的には
ラジオToHeat2に
突っ込みを入れてるところを聞きたいですが
いろいろな問題で無理ですかね…。

もしくはカレーの隠し味を
やっていただきたかったり…。
今までにラジオでやったものが
どれだけマズイのか、みたいな。
まぁあくまで希望ですので。

ラジオ楽しみにしています。

遂に引越しですね。
色々大変だと思いますが、頑張ってください。

アンメルツヨコヨコは手に入りましたか?

また引越しですか?
2ケ月毎ですね???
今度は何処ですか???
私は精神的にダウン中ですが
ウルフさんは体大切にね

またネット復活まで待ってますね!

ラジオのネタ…(@@;
そんな、考えたこと無かったです!
考えよう…う~む…

あ、その前に、ミキサー(ジュースのじゃないよ?)買ったんですね。
よかったよかったw

今思いつくネタ。
①告白ネタ;体験談もいいけれど、妄想も楽しそう…
②「さて、逃げようか。」と思ったシチュエーション
③思わず叫んだこと
④子供のときハマっていた教育番組
⑤変なもの対決;エビvsカニどっちが偉いか!?等
⑥独り言集

こんなところでしょうか…。

ネットラジオ~~!
他人事なのに、なぜか緊張してしまう
上条がきましたヨ。

スゴイですねー わぁ~(^_^)♪

ウルフさんのラジオかぁ~
熱く語る
好きな○△ベスト10!
コーナーとか・・ 

プラスして逆に 嫌いな○△ワースト5!(そりゃちょっと敵作り…(笑))

おぉ、ちょっと見るとコメントが・・・よかった~♪

☆何気に常連さん
どうも初めまして。
お名前は仮名ってことでよいのかな?
いつのまにか常連さんになって頂いていたようで、どうもです。

 >ラジオToHeat2に突っ込みを入れてるところを聞きたいですが
 Σ( ̄□ ̄)マジ?
 さすがに、BGMにあのラジオ流していたら音泉に著作権違反で訴えられてしまいます。
 てか、ぽんぽこ山たぬきさん以外にツッコミを聞きたい方がいるとは思いませんでした。

 >今までにラジオでやったものがどれだけマズイのか、みたいな。
 あのぉ~すでに『マズイ!』が前提になっているのは気のせいでしょうか。(^^A
 これをやる場合、カレーはチャンピョンカレーに確定になりますねぇ。
 あと、ラジオとは別に作成かな・・・地獄行けそう楽しそうですねぇ。

☆シルさん
 >アンメルツヨコヨコは手に入りましたか?  あ、アンメルツは買ってないです。
 ウナコーワクールものこしヘッドは4本ほど買いました。

☆かずりん
 >今度は何処ですか???
 この後の日記に書きますが、多摩境駅近辺です。
 ・・・何もありませんよ、ここ。

 >私は精神的にダウン中ですが
 大丈夫ですか?
 さすがのあそこの会社は終わっているので、やっぱし体を考えてもやめるしかないですよ。
 そして、労働基準局へ。(^^

☆ぽんぽこ山たぬきさん
 >あ、その前に、ミキサー(ジュースのじゃないよ?)買ったんですね。
 重機扱っている知り合いに言ったら、「コンクリートなんて扱うの?」なんて言われました。
 てか、このコメント書くちょっと前に、マイクとミキサーを通販で注文しました。

 >今思いつくネタ。
 結構書いてきてくれましたねぇ。
 一番最後のアレは、どうやって表現しろと?
 言っていることは、日ごろの日記と変わらないので、それこそライブチャットモードで24時間流さないと意味無いッス。

☆上条さん
 >他人事なのに、なぜか緊張してしまう上条がきましたヨ。
 いやいや、怪しげな俺のラジオを聴く瞬間には、誰しも緊張するものです。(爆
 あれ? 上条さんもMI-KOさんのアレで流してませんでしたっけ?

 >好きな○△ベスト10!
 >嫌いな○△ワースト5!(そりゃちょっと敵作り…(笑))
 すでに、一時期2chで叩かれたり、下手なこと言って訪問者を怒らせたりしてますけどね。
 もういまさらなんで、敵なんてできないでしょう。(^^

ここらのコメントを元に、なんとか凝縮還元して30分に収める必要がありますね。
がんばってみるか。

なお、収録は17日予定なんで、ネタはまだ受付中です。
・・・放送できなかったネタは、文章にてお答えする予定・・・かな、かな?

コメントする