●1/13が誕生日のキャラなんて・・・俺のレベルでは立ち向かえませんよ、根性だけじゃ!!
ふぅ、ようやく今週も乗り切りました。
てか、家に帰ってきてネットしていたら、就寝時間の平均が26時ですからね。
まったくもって更新なんてできませんよ。(^^A
てことで、溜まっている情報を手に入れるためにサイトとか回ってみるか。
#from MOON PHASE
RSK、130cm 『彼女たちの響』 ご紹介!
『Red-reduction division-/instrumental』と有るってことは、俺にカラオケ作れってことだな、よし作成する!
#from 4Gamer.net
「サクラ大戦MMO」総合プロデューサー広井王子氏インタビュー:新作スタートの地に中国を選んだワケとは
このゲームって、オンラインでやるならばどうするのかねぇ・・・。
アクション性にしてリアルプレイヤースキルで楽しめるものにして欲しいなと思ってみたり。
ChinaJoy会場で公開された「シェンムーオンライン」新ムービーの高解像度版をアップ
もう記憶の彼方に飛ばしてしまったこの作品、まだマジメにオンラインする気があったのか!Σ( ̄□ ̄)
MMORPG「ホーリービースト」第1次クローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は500名
ねこ~ねこ~~~~♪
ちょっくら気になっているMMORPGゲームだす。
「LOST ONLINE」,気になるゲームシステム情報が一部公開に
こちらも気になっているMMORPG。タイムトラベルとアクションをどう組み合わせるかで面白さが変わるね。
年代を利用するのであれば、プレイヤーの行動の一部を後の時代に影響を及ぼすようにして欲しい。
#from 小太郎ぶろぐ
死すらも利用して時間を短縮したスペランカー最速クリア映像だよ!
スペランカーってこういうルートでクリアーするのか・・・始めて知ったよ。(ぉ
OK Go - Here It Goes Again おもしろダンスのなんだかちょっと微笑ましいPVその2
ダンスっていうかパフォーマンス。
でも、こういった構成の作り方は面白いので、楽しくしようとか考えるのには非常に参考になるわさ。
All Kamen Riders video montage 歴代仮面ライダーの変身シーン詰め合わせ映像だよ!
緑は黒歴史の真ライダーだったのか・・・始めて見たよ。
てか、もう20年近くぶりにZXを見たような気がする。(^^
なお、平成ライダーはまったく分からないが、なんか獣王記1面で出てきた必殺技みたいのが見れたぞ。(殴
#from ゆり花日和
うるうる
また電気料金払い忘れたのかYO!←違うらしいけど・・・。
・・・てか、暗闇でもスイカの場所が分かったのはスゴイのだが、それは嗅覚で見つけたのかいな。
#from だめにうす
大阪府の薬物乱用防犯ポスター
なんか、くりぃむレモンとか頭に浮かんだお。( ^ω^)
いや、絵のタッチと言うか雰囲気と言うか、そんなものがね。
無断生演奏で賠償請求…JASRAC、元飲食店経営女性社長に1600万円の支払い求める
JASRACのある場所で爆弾でも爆発しませんかねぇ。もちろん、上層部にはこの世から消えて貰う必要がありますが。
・・・てか、398な意見は今後あり得そうだから怖い。
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
・・・もはらドラマ脚本家にはプライドの欠片も無いのかと思ってしまうな、ホントに。
20年前ぐらいのドラマは、俺も楽しく見れたのになぁ・・・。
なんで――こんなに―――創造ができない世界になったのだろう。
801板に負けたってまじかよwwwwwwwwwwwww
昼真っから爆笑して見てました。すげぇよ、801板。
814のネタに、周りの迷惑を考えずに爆笑してしまった。(笑
ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト
俺は大好きだよ、このネタの応酬。
とりあえず、気になったネタをいくつか拾い上げてみる。
・クリスマス←一番下の名前見て、「今年も結成されるのかなぁ」とか思った。
・たる←それしかねぇよなぁ、俺と同年代よ。てか、アシュトン(スターオーシャン2)が樽好きだったの忘れていたよ。
・挨拶←まだリアルで見たことねぇよ。(;´Д`)
・源義経←一番下を即答できるヤツ、絶対おかしいから。爆笑してしまった。
・猫といえば←楠真奈美はロリキャラですので、よく分かります。(ぉ
・さくや←一瞬、飯塚雅弓さんのネタに困ったが、あの黒歴史か!!!( ゚Д゚)ゴルァ!
・魔法といえば←なのはダメッスか。orz
・ドム←俺が知っているのは、緑・青・黒3セット・赤ですな。赤は、マジではぇぇよ。・・・ウェアハウス川崎にあるよ。
・テスタロッサ←一番下にワラタ。
・フルメタル・←何故にキョンシーが出ない!ヽ(`Д´)ノ
・19←海腹川背ですよね。
・指輪物語←RPGの元祖って、もっとマニアックな解答なハズだよなぁ、多分。
・携帯の着メロ←下3つがかなり強いってか、着ボイスはキケンだぜ。
・アリス←ありす イン サイバーランドよりも、メルヘンメイズに驚いた。
・桜花←ソフ倫のバカやろう!!
・1/13 今日は何の日?←このネタ集で一番笑えた。それを思い出すか、キサマ!!?
・ハニワ←二つのゲーム、初代はシューティングだったのに、二代目はなしてアクションになったのやろか。
ふぅ、変なネタばかり集めたような・・・いつものことじゃ。
とりあえず、ヲタとばれないギリギリガイドラインはかなり面白かったよ。
俺と似たような感想を持てる方は30代前後でしょうねぇ。
特に、ゲームネタは若者にはかなり厳しいと思いつつも、全部分かる10代居たら褒めるよ純粋に。
#ゲームネタとして俺がウケたモノ
挨拶、たる、源義経、猫といえば、ドム、指輪物語、アリス、桜花、1/13 今日は何の日?、ハニワ



コメント
ハルヒはガセっすよー、確か。
ウルフさんはコミケには参戦されますのかな?
とりあえず…なのはの歌CDだけは買うかなー…
初日ならそんなに混んでいない事を祈ります。
Posted by: O2G@氷のエンペラー | 2006年8月 5日 22:25
☆O2Gさん
>ハルヒはガセっすよー、確か。
マジ?
てことは、ガセネタに釣られた俺?
・・・やべぇ、クマが、クマが~~~!!
>ウルフさんはコミケには参戦されますのかな?
残念ながら不参加ですよ。
夏場は死ぬってのと、盆時期なので帰省しているってオチですかねぇ。
なのはCDって思って調べたら、ま、まさか・・・こんなエロいモノまで!!
http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70.html
なに、このエログッズの山!
・・・ボーカルコレクションはアレンジか。Snow Rainの化け方が気になりますねぇ。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 5日 23:23
ホリビは俺もクローズ応募してみたよー
で、な、ウルフの今回の記事のタイトル見ただけで
(記事読む前、っつーかページ開いてもない時点で)
すでに一番下のを想像した俺はどうすればいいですか
「たる」も一番下だった
いいけどさ(o・_・o)否定できないから
もう墓穴掘ってやる
『それにしても、「ハニワ」に私がいないなんて、おかしいですねぇ。
あらまぁ、またたくさん×がついてしまったみたいですね、どういたしましょう?』
Posted by: dony | 2006年8月 6日 00:01
☆donyさん
>すでに一番下のを想像した俺はどうすればいいですか
そうですね、もう重傷ってヤツしか無いです。(^^
諦めてください。(ぉ
(そういや俺、ゲームキャラの誕生日とかって全然覚えていないよなぁ・・・声優ならいざ知らず。)
>「たる」も一番下だった
『たる』は仕方ないです。あの時代にゲームやっていれば、必然です。
『いす』じゃないだけ、まだマシです。
>『それにしても、「ハニワ」に私がいないなんて、おかしいですねぇ。
あらまぁ、またたくさん×がついてしまったみたいですね、どういたしましょう?』
うぉぉ、ネタ分からない罠。orz
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 6日 11:24
昨日、氷帝のジャージを買おうと見たらMサイズまでしかなくてガックリした私ですw
>たる
まー、どう考えても一番下でしょう。
連射パッド固定で延々と聞いていた俺ですからw
>1/13
何かなって思ったら…ktkr!!
おいらのマドンナ(死語)の誕生日だったかー
忘れていた…ダメじゃん…
PSの虹色の青春の最後で泣きましたw
>クリスマス
え?常識だと思っていたのに…
連載がまた始まったので、それに変わる団が絶対にでてきそうですよw
とにかく1/13には爆笑でしたw
あー、腹いてえw
なのはグッズはえろいですなw
ピロケースという名前もえろいw
うーん、小学3年生ですよ、彼女達は。
精神年齢は20歳ぐらいですけどねw
ヴィーダのパンチラはいらん!!
Posted by: O2G@氷のエンペラー | 2006年8月 6日 12:55
たるは一番下に決まってるですー!(゚Д゚#)ゴルァ!!
801板は笑ったー。すごいね。別に張り合わなくてもいいじゃんと思った。
知ってるかもだけど、最近お気に入りの漫画。
http://indigosong.net/
最初のほうから読むことをオススメします♪
Posted by: 373 | 2006年8月 6日 13:23
☆donyさん
あっーーーーーーー!!
ハニワネタ分かったよ。着物だ和服だ、間違いねぇよ。(爆
☆O2Gさん
>昨日、氷帝のジャージを買おうと見たらMサイズまでしかなくてガックリした私ですw
しょうがない、こうなったらオーダーメイドで。(爆
>連射パッド固定で延々と聞いていた俺ですからw
それやりすぎですから。
でも、うちらは手動で連打してましたけど。
>PSの虹色の青春の最後で泣きましたw
虹色の青春は、見事に主役でしたね。
あぁ、『convinence story』カラオケに入らないかなぁ。(^^
>連載がまた始まったので、それに変わる団が絶対にでてきそうですよw
そういや、REXでしたっけ連載始まったの。
見た瞬間何事かと思いましたよ。
>うーん、小学3年生ですよ、彼女達は。
むしろそれが(・∀・)イイ!
>ヴィーダのパンチラはいらん!!
およ、珍しいですね。
ヴィータ好きのO2Gさんがそう言うなんて・・・。
でも、アレはチラリズムでも何でもないしなぁ。
それ以上に、アリシア組の方が強すぎて・・・右上のアルフが小さすぎて可哀想ですは。(;´Д`)
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 6日 13:26
☆373ちゃん
俺がレスをしている最中に狙ったかのようにタイムラグで書き込むとは、やりますね。
>たるは一番下に決まってるですー!(゚Д゚#)ゴルァ!!
いや、ごもっともで。
てか、俺は始めっから一番下言うてますが。
・・・あの当時は、『たる』全盛期でしたなぁ。
>知ってるかもだけど、最近お気に入りの漫画。
いや知んにゃい・・・てか、俺のアンテナ向いてないから、そっち。(ぉ
試しにカテゴリーから見てみたけど、いきなり801ちゃん出てきてワラタ。
・・・あなたもいろんなところ出入りしてますね。(褒め言葉
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 6日 13:32
中国かよ~orz
私、中国人になろうかな…。
サクラオンライン。
あ、でも、パッケージ出るならそれはそれでいいかな。
うんうん、私マリアさんがいれば、他誰もいらな…ああ、昴さんも居ればもっと無問題…
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2006年8月 6日 20:04
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>私、中国人になろうかな…。
いや、別に中国人に成らなくても。(^^
串とか利用して、無理矢理中に入るのだ。
・・・問題は、プレイヤー発言だが、なぁに何も喋らなければ問題ない。
一番怖いのは、中国で転けた時、そのまま日本には流れないことだろうねぇ。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 6日 22:00
>はにわ
アーーーーーッ!!
ぜひ家宝にしてください
Posted by: dony | 2006年8月 7日 08:08
☆donyさん
>ぜひ家宝にしてください
御利益ありますか?(爆
ただ、我が家はすでに物置と化しているので、正直置き場がありませぬ。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年8月 7日 23:21