2006年8月31日

●またもや引っ越し~♪ そして、ネットラジオ?のお知らせ~♪

そんなわけで、2006年8月31日を以て、またもやネットの無い世界です。
要するに、ネット喫茶へ行かなければ何も更新できないし、レスもできないと言うわけです。
あぁ、どうして俺の行く先にはネット回線が引いてないのか。
一緒に行く同僚は、ネットどうでも良いって言っているのにネット回線有るし。
正直変わって欲しいところなんですけどねぇ・・・はぁ。orz

愚痴はここまでにしまして・・・そろそろ10万HITを迎えることができます。
・・・そして、その10万HITの瞬間には、絶対に立ち会えない俺。orz
前々から言ってましたが、10万HIT記念にネットラジオを公開するつもりです。
俗に言う、記念放送ってヤツですよ~♪
まぁ、ラジオと言っても、俺と魔王による座談会みたいなモノですがね。(^^

だいたい30分ぐらいに区切って試しに放送しようと考えているのですが、いかせんネタが有りません。
てことで、我々に聞いてみたい・暴露して欲しいなどの意見などが合ったらコメントで下さい。
さすがに、プライバシーすぎるものはアウトですが、ネタなら大歓迎です。

例えば、『今までで一番謎だった夢は?』とか、『俺、Tueeeeee!と思ったのはどんな時?』などとか。
何も無いってのは一番哀しくて涙流すので、何かコメント貰えると助かります。
出来る限り、答える・ネタ話にしてみるなどの努力をしますので、よろしくです。

・・・こんな弱小サイトの管理人に何を聞くのかってのは有るけど、タダなんだから試してみましょうよ。
なお、コメントの際にはサイトのアドレスなども有れば、一緒に紹介させて頂きますので、どうぞ。


で、ネットラジオ収録直前に何もコメント無くて、凹む俺が居る。(ノД`)
あり得そうで、コワス。(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006年8月30日

●youtbeのMADなんてものを探してしまった。

さて、これより引っ越しの準備です。引っ越しに関して文句がいっぱいありますが、ここでは割愛。
しばらく放置していたニュースをお送りしますね。
・・・そして、これが最後のニュースとなるのだが・・・。←単にネットから離れるだけですが。


#from 鳥様と一緒
D, M, C !!
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwかなめさん、SOUSINするぜじゃねぇよ!!
思わず吹き出してしまったじゃないですか。

#from 【2ch】ニュー速クオリティ
ちょwwwwwwwwwwwwwwすげえ発見したwwwwwwwww
試しに聞いてみたが・・・確かに、マッキーに聞こえる。
てか、33のがあまりキモすぎて、思わずwinampを止めてしまったぜ。
元ファミ通編集部員がキンタマ感染!
南無、新宿ジャッキー。
この事件は、所詮ゲーマーでは飯を食えないと言う、証明になってしまったような気がする。
・・・てか、社内でやるなよ。(笑

#from 小太郎ぶろぐ
cromartie Rhapsody ボヘミアン・ラプソディでクロマティ高校な映像だよ!
何とも言えない不思議な世界が、きっと君を待っているよ。
Un best of de chats 猫傑作集 おもしろ猫映像の詰め合わせだよ!
まとめて見たけど、やっぱし曲との同期を考えても3本目が一番ウマイな。
てか、ねこ~ねこ~♪

#from MOON PHASE 雑記
TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。
A'sのラストでは鷹城唯子のように見えたなのはは、今見ると高瀬瑞樹のように見えますね。
・・・てか、俺の脳内フィルターは、エロゲーキャラしか無いんかと。(;´Д`)
勝手に予想だが、『StrikerS』の意味は魔法による超術球技大会に違いないと思うのだが・・・ねーよ。

#from ゆり花日和
ぼいすぶろぐ~寝起きへん
久しぶりにゆりしーのソロラジオ聞いたけど、見事なまでに異空間ですな。
話があっちこっちに脱線しまくって、それはそれは面白いラジオになっています。
ファンなら、確実に必聴です!
ゆり花日和が、TVで紹介されることになりました☆
( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

Σ( ̄□ ̄)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ !!!

で、天然声優として紹介されるのか、宇宙人話大好き声優として紹介されるのか、うまい棒声優として紹介されるのか。
はたまた、薄幸声優として紹介されるのか・・・番組の構成が気になる。(^^A

#from だめにうす
なのはMAD 魔法少女リリカルなのは -「ふたりはプリキュア?Max Heart」
これ自体は、まぁまぁぐらいのMADです。むしろ、前座クラス。
てか、ここの右側にあるリストにあの作品が写っていたからさぁ大変。
所有CD-Rにして40枚以上、容量にして30GB以上、見てきた本数では数百本のMAD好きの俺が来ましたよ~!!

てことは、ここから先はMAD関連のネタだ。
さぁ、俺に感動するMADを教えろ。話はそれからだ!!

2006年8月27日

●ここ最近の買い物リスト。てか、衝動買いすぎじゃね?(^^

ここ最近の買い物リスト・・・って、買ったのいつだっけか?(爆

そんなわけで、更新が思いっきり停滞している俺ですが、諦めて下さい。(ぉ
Radio ToHeart2の方は、ちょうど来月ネット回線が使えないので、余裕を持って書きますから。

では、8月お盆辺りから購入してきた買い物リストと行きますか。

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 感想本章

さて、裏シナリオや裏スタッフルームも突破し、ようやく完了しましたよひぐらし!!
いやぁ、楽しかった!!
夜中の2時ぐらいに爆笑していて、周りの住人に迷惑掛けたような気がしますが、多分オヤシロ様のタタリです。(爆

しかし、裏シナリオなどが有るなんて知らず、普通にエンディング見てから感想を書こうとしていた俺。orz
373ちゃんの記事を読んで存在に気付かなかったら、確実に後悔していたね俺。詳しくは、ひぐらしのなく頃にwikiで。
ありがとう、373ちゃん~♪
(2chのスレは過去ログへ飛ばされていたために、もう見れなくなったみたい?)

そんなわけで、ネタバレ大脱走な感想は、続きへ書きます。
まだ未プレイの方は、ぜひプレイしてからにして下さい。
ただでさえ選択肢の無いゲームなのですから、プレイ前にネタを見ては面白くないですからね。

では、クリアーして感想サイトを見るのが楽しみな方は、続きへレッツゴー!!
#RN氏は、キチンと睡眠時間削ってクリアーしてから読むようにな。

2006年8月24日

●ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 感想序章

てか、序章とか書いてますが、単にクリアーしただけのこと。
そして、感想を書き始めて1時間して、裏ルートがあるらしいことが判明。
むしろ、クリアー後のOMAKEを見てないことも思い出し、そこから裏ルートの話が・・・ちょっとだけ匂わされている。
俺は気付かずに何をやっているのかと。orz


よって、ヒトマルキュウにて裏ルート及びOMAKEに潜入します。

大佐、指示を仰ぐ。


#裏ルートが終わってから、ようやく感想を書きますので、週末までお待ち下さい。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages