2006年7月31日

●KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 in 金沢AZ の感想とセットリストなど。

さて、今日はいよいよライブの日です。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 in 金沢AZ

そんなわけで、ライブへの感想やセットリスト(選曲リスト)などを含んだ感想を書いていきます。
もちろん、オールネタバレなので、ライブのセットリストなどを楽しみにしている方は見ないように。
それでも見たい方は、あくまで自己責任でお願いします。

さて、課題曲は覚えたか? 希望曲が選曲されるようにお祈りは?
ネットの片隅で「見なきゃよかったよ!」と言う準備はOK?

では、続きへ行こう。

#2006年7月31日0時38分:暫定更新としてセットリストだけ公開
#2006年8月1日2時5分:MCの内容などを公開
#2006年8月2日0時40分:ライブ前からライブ後までの感想・思いを公開
#これにて、ライブレポートは完了となりました。

2006年7月29日

●金沢で100円でDDR SuperNOVAできる場所はどこだ!?

そんなわけで、金沢に帰ってきてます。
が、知り合いの結婚式の二次会やらKOTOKOライブなどで大忙し。
交友関係が広いのは良いのだが、こういろんなところに顔が利くと大変だな。(^^

現状で、今も生きている思っている、思いつく限りの交友関係を洗い出してみた。

・中学時代の親友
・高校時代の同期、先輩
・大学時代の同期、先輩
・DDR富山大学組含む、富山ゲーセン仲間。←出会いを考えたらこうかな。
・北陸アニカラサークル
・前の会社の先輩

っと、こんだけあるわけだ。
しかも、どれもこれもメンバーがほとんど被らない罠。
・・・わっはっは、優先順位つけるのも大変だわさ。
一応、会いづらいメンバーを優先しているつもりなんだけどね、調整が難しい。
(基本的に、アプローチ来たところから予定を埋めるので、何も来ない場合はそのままかな。)

まぁ、そんな感じの俺ですが、明日の昼はDDR SuperNOVAをやりに出かけます。
夕方以降に用事があるので、風呂入り直すことを考慮して、16時前後までプレイかな。
今回は様子見の感が有るので、まだ荒らしの予定は無かったり。
・・・すでに現役を遥か遠のいたパフォーマーが、何を荒らせるか不明だけどね。(^^A

問題は場所だけど、パフォーマーである以上ギャラリーが欲しいので・・・どこやろ。
ROUND1が100円でSuperNOVAできるのであれば、家から近いのだがねぇ。
シンデレラ・チャームは、狭いからちょっとハズしかな。同様に扇が丘レジャーセンターも。
レジャラン系にも入ったらしいので、そこらが100円だったらラッキーと思ってみるテスト。
あ、予想外でサン・サーカスってのも有るか。期待薄だがな。

そんなわけで、BASICダブルで適当に怪しげな動きをしている男が俺なんで、見かけても白い眼はやめてね。
声掛けると喜ぶかも知れませんが・・・金沢で俺のこと分かる人、もう少ないだろうね。

さて、もうちょっとネット回って寝るとするか。

2006年7月26日

●時間くれよ、マジで。俺の趣味の時間~~!!

ふぅ、まったく暑い日ですね。
とりあえず、毎日汗を掻きながら通勤しています。
・・・正直、太陽と満員電車が激しくウザイです。なんとかならないでしょうか。(^^

さて、ここ最近まともな更新をしていませんが、忙しくて手が回りません。
平均として帰ってくる時刻が23時を確実に回ります。
それからネットを軽く徘徊してコメントしてとかやると、すでに1時ぐらいです。
・・・とてもじゃないが、更新が無理過ぎ。orz

と言っても休止とかするわけじゃないのですが、仕事への慣れも有ってしばらく難しいかなぁ。
あと、今週末には実家に帰るのですが、予定埋まってますし。
えぇ、あのライブに行ってきます。

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」

それも有って、現在セットリスト解析のために、曲の歌い出しを作っている最中ですわ。
そんなのやっているので、さすがに更新まで間に合わない罠。(^^A
Radio ToHeart2なんて、一ヶ月分溜まっているんですけどね。
少なくとも週末を超えない限り、更新できないお。( ^ω^)

・・・ちきしょう、せめて20時とかには上がりたいよ。
たいがいの日は、23時ぐらいの俺が一番早い帰宅デス。(;´Д`)

てことで、今週を突破するまではしばらく小出しに行きますので、ご了承下さい。
・・・せっかくネット繋がったのに、しくしく。(ノД`)

2006年7月25日

●エラーが、エラーが・・・。バージョンアップで起こるエラーにやられた俺。(BlogPet)

今回のは本当に恥ずかしいオチでした
そんなわけでバージョンアップしたけど、早速問題点が出てきたけど、早速問題点が出てきた?
Fearウルフは、バージョンアップしたけど、早速問題点が出て記述しました:
MTEntryLinkタグが、エントリーしたかったの再構築するとこんなエラーが、今回のは本当に恥ずかしいオチでした

どんだけ俺がバカだったかを知りたい方は、小粋空間とか、大きい可能とか動かなくなるプラグインなど使われた可能性があります
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

2006年7月24日

●ここ最近の買い物リスト。こどものじかんはエロかった!

先ほどの中野行きの記事でも書いたけど、ここ最近の買い物を上げていくよ。
要するに、もうちょっと俺の情報をオープンにして、人を集めようとって考え。(^^
さすがにさぁ、コメントが身内からだけじゃ寂しいのでね。

では、買い物リストは続きでどうぞ~♪

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages