« 漢字バトンかいな? | メイン | 萌え年齢テストって、何? »

2006年6月17日

●サッカー場に司教登場して詠唱!? あるあ・・・ねぇよ!(笑

おぉ、ウルフよ、帰ってきて即寝るとは情けない・・・。

てことで、昨日は仕事終了後に即寝てしまい、起きたら朝4時でした。
いやぁ、時間って大切ですよねぇ。ゲームする時間が無くなって凹んでいます。
そんなわけで、停滞していたニュース情報を。(^^
時期が古くなったのは、今回は放置します。(ぉ

#from 北陸アニカラサークル♪の掲示板より、ぱずるまにあさん
祝!MOSAIC WAVの新曲はTVアニメED(み~こさんの日記)
祝!MOSAIC WAVの新曲はTVアニメED(K杉さんの日記)
ついに、MOSAIC.WAVもTVデビューッスか。おめでとうございます。
こうやって増えていけば、いずれカラオケ化などになってくれて、(゚Д゚)ウマーになると良いですねぇ。

#from 不定期俺日記ver.2
いや参った
ヤベェ、爆笑した! なんだよ、司教に詠唱って!! ありえねぇよ!!(笑
昨日の
なんと、キーパー森崎君が3人に!!
おぉっと、キーパー森崎君A、ボールに反応できない!
おぉっと、キーパー森崎君B、ボールに届かない!
おぉっと、キーパー森崎君C、ボールに吹き飛ばされた!
・・・なんてネタに・・・なるわけないよなぁ。(;´Д`)

#from Kawakawa-19 旬
IQエンジン 第1週目の第1問
2006年6月16日の日記参照。てか、もはやトンチの問題な気がしたのは、俺だけ?

#from Web Newtype
心いやすジャズの調べ「Moon Away~ゆっくり過ごそう~」川村万梨阿が司会&朗読を務めるジャズコンサートチケットプレゼント!
マ、マリア様~~!!←結局、それが言いたいだけだったり。(ぉ

#from 【2ch】ニュー速クオリティ
自分の孤独ぶりをドラクエ風に語るスレ
5とか24とかヒドス。でも、59の僧侶はイイヤツだと思った。
トモダチ・クエストもなかなかダメすぎて(・∀・)イイ!
そして、164で悲劇か・・・。(ノД`)

#from だめにうす
中国の科学技術すごい
とんでも人力ロボ ブリキング!(違
北海道で地震
おしい、4強だったらもうちょっと膨らませれたのに・・・あっ、函館五稜郭で5強か。
知らぬ間に長女が携帯上限額変更 「ドコモ の説明不足」 母親が慰謝料求め提訴 札幌
この国もアメリカのような裁判大国に進んでいくのかい?m9(^Д^)プギャー
「To LOVEる」は進化するッ!
ジャンプといい、ガンガンといい、最近は規制緩和に大忙しですね。てか、触手プレイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ !!!
肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント 「π/」(ぱいすら)
おぉ、それは(・∀・)イイ!
が、ツルペタな方々はどう生きれば良いのでしょうか?orz
超メイドさんS
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww小学生って・・・。
頭の中に、中学生スクール水着でグラビア撮っていた話とか、そんなことを思い出した。
ロリ禁止とか言っている割りには、ここらはスルーだよな。(笑

#from 小太郎ぶろぐ
Star blazers Kuroneko Yamato 1 宇宙戦艦ならぬ宇宙貨物船ヤマトOP映像だよ!
なんか1が見れなかったので、2だけ見た。・・・歌い手、やっぱし本人なのかなぁ。
ついでだから、誰かアイアンキング+ヤマトのMADテープとかに映像を付けてくれ。


今回一番笑えたのが、司教ですね。
何がどう転んでも、サッカー場司教は来ないんじゃないかと。(^^A
てか、そこで詠唱って・・・失敗してアッシュになったら・・・いや、ロストしたらヤバイよな。
(それ以前に蘇生できないか、あはは。)
やはり、作家さん+その周りと言うのは、発想が凄いなぁと実感しましたね。

さてさて、今から風呂入ったり洗濯しないと。
大変、大変・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

関係ない話題やけど、メモ代わり。

今はむはむをクリックしたら、
「仕事で無理ぽ」
って言われた。

・・・おまえの仕事ってなんだよ。orz

>超メイドさんS

なぁ?
わかるだろ?
この微妙な感じ。

折れ的には
完全メイド宣言以上に
こんなのメイドさんじゃないやいヽ(`Д´)ノ
と思っています。

ちなみに小耳にはさんだんだけど、
着ぐるみメイドのミルクたんの中の人は
ダイナマイト亜美らしいよ?

(そーす)
 http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/05/01/

☆ぱずるまにあさん
 >こんなのメイドさんじゃないやいヽ(`Д´)ノ
 なんていうか、量産型はもうお腹いっぱいッスね。
 次は、どこが潰されるのやら。
 ・・・まぁ、路上でスク水とかあり得ないので、そこらは生き残る・・・のかな。

 >ダイナマイト亜美らしいよ?
 あの方は、どこまで走っていくのやら。(^^

ごめん、1個訂正。
モザイクのあれ、柏森さんじゃなくてK杉さんだった。
てっきりモザイクの相方だと勘違いしてたけど、K杉という人がいるっぽい。

A-POPはモザイクだけでなく、この人も深く関わっているのね。

☆ぱずるまにあさん
 >モザイクのあれ、柏森さんじゃなくてK杉さんだった。
 およ、そうだったのね。(^^
 とりあえず、訂正しておきました~♪

 ついでに、『サーカー場』になっていたのも訂正。(汗

かばん、たすきがけ…
アレ、本当に最悪にイヤですよ(TT)
強調したくない胸が、余計でかく見える罠。orz川
なるべく目立たないようにしているのに。

世の中の人間は、巨乳のツラさを知らないのだわ。

☆ぽんぽこ山たぬきさん
 >アレ、本当に最悪にイヤですよ(TT)
 うっ、すまねぇ・・・何も考えずに紹介しちまった。(;´Д`)

 >世の中の人間は、巨乳のツラさを知らないのだわ。
 それに関しては否定できないッス。

 聞いた限りだと、肩こりがツライとかあるけど、俺には体験しようがないから分からないし。
 ・・・やっぱし、男性陣には理解されないつらさなんだろうね。

 #でも、ツルペタは大丈夫なんだが。

コメントする