« ゆりしーがツッコミ役になるとは・・・珍しいな。(・∀・)イイ! | メイン | おぉ~その名は魔王、自動首振り機~♪ »

2006年6月 4日

●第三十三回(約36分) ゲスト:なし

仕事が忙しくて、実家に帰省とかしているので、今頃聞いてました。
ずっと更新してなくて、楽しみにしていた方はめんちゃい。←居れば・・・の話だよ、しくしく。

今回から俺の発言は、『俺:』と書いておくようにします。
ゆりしーや静御前の発言が長すぎる場合に分けてましたが、さすがに不都合なので。
本当はセクスィーアドベンチャーみたいにすれば見やすいのだが。
一度このスタンスで始めた以上、もう後戻りできない罠。orz

#続きを読まれる方は、俺のメールが呼ばれるように悪魔頼みしてから、ご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

トラックバック

» キミキスぷれい日記 ERO過ぎですヨ摩央姉さん 4日目 from セクスィーアドベンチャー
あれ、珍しいね アタシの割には、企画が3日で終わってないなんて というわけで、続いてます4日目 明日からのは休みの日だったりするので、基本平... [Read More]

» ラジオToHeart2〜第33回〜音泉バージョン from セクスィーアドベンチャー
放送はここで聴けますヨ 最近更新してないのは、あれです キミキスしてるから、とかそんなわけじゃないですヨ? 13連ちゃんの仕事とかそんなアホな状... [Read More]

コメント

めっずらしく更新してないなーと待ってたんけど、お疲れさま!
忙しかったみたいねぃ、あっはっは☆
とはいえ、週1の予定は外せないヨね、やっぱり

明後日、また放送ですヨ?(鬼

ともあれ、ウルフさもメールしたんだねぃ
読まれることを祈ってるよん♪
あと、出した週の3週程後の放送になるっぽ
今までの経験からしたら

つまり、36~37回あたりがクサいね☆

あ、めんちゃい

最初のトラックバック間違えた(笑

☆hanaさん
 >忙しかったみたいねぃ、あっはっは☆
 帰ってすぐ寝るとか、気付いたら寝ているとか、そんなのでしたよ。

 >明後日、また放送ですヨ?(鬼
 が、がんがります。orz

 >読まれることを祈ってるよん♪
 >つまり、36~37回あたりがクサいね☆
 ういッス、どうもです。
 と言っても、まだ一通だけなんで、またネタ考えて・・・もう浮かんだので、出しておこうと思っています。
 ・・・せめて、一通ぐらいは読まれるようにするのだぁ!!

 >最初のトラックバック間違えた(笑
 コレはキミキスをプレイしろと言う罠に違いない。
 
これでようやく、hanaさんの記事を読めるよ。(^^

コメントする