2006年6月30日

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(3日目)

そんなわけで、ヴァルキリープロファイル2です。
前回はチャプター3に入ったばかりでしたねぇ・・・まだまだ先は長いぜ。

てことで、今回はチャプター3の最初のダンジョン辺りを目標にがんばってみたぜ。
詳しい内容は、ネタバレなので続きへどうぞ。

2006年6月29日

●第三十七回(約33分) ゲスト:なし

本当は昨日にアップする予定でしたが、途中でちょっと止めてヴァルキリープロファイル2やってました。(ぇ
やべぇ、一番の更新カテゴリーなのに、がんばらないとヤバイよなぁ。

そんなわけで、そろそろ40回の大台に乗りそうなラジオ語録は、続きへどうぞ。
あ、二人が暴走するようなネタはちゃんとメールしておいてね、番組に。

2006年6月27日

●アニソンイントロクイズって、ネットでは無理ッスか?(BlogPet)

はむはむはインに抑止するつもりだった? ここでエントリーしたよ♪
さて、土曜日です。




てことで、真性ヲタクを否定し続けるはむはむが押してからお願いします。
(爆
コレに関しては、同行して頂いたぽんぽこ山たぬきさんと出掛けています。

#f r o mたぬきの巣穴へようこそ!
真性アニソンヲタクと行く秋葉原♪
うわぁ、否定できねぇ!!




なお、続きをご覧になりたい方は、『そこに秋葉原があるから行く!』とそんな感じです。
本日も毎回恒例ですが、はむはむには関係ありません。
(笑
気分的には、デスクルスでドラムカンを飽きるまで押してこいって? あぁ、メタルマックスオンラインが実用されれば押してくるぜ!)



#あぁ、言うまでもなく今回も無駄に長文だから、そこんところ、よろしく。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はむはむ」が書きました。

●ヴァルキリープロファイル2を始めてみました。(2日目)

てことで、ヴァルキリープロファイル2の続きを。
前回はチャプター2に入ったところまでだったので、その先をちょっとやってみた。
とりあえず、気になる方はIP変えまくってリロードして、うちのカウンタを増やした後で、続きへ。(爆

2006年6月26日

●配管工よりも強いと思われる、ベガ様の勇姿!

ヴァルキリープロファイル2をやっていたのでサボっていると、ランクが速攻で落ちる罠。
システムがトラックバック&コメント数もカウントし始めたからねぇ。
まぁ、しょうがないと思いつつも、RSSニュースに行ってみようか。
・・・もちろん、終わったら即ヴァルキリープロファイル2をプレイしますが。(爆


#from 4Gamer.net
「女神転生IMAGINE」に動きが! 今冬βテストへ
一度打ち切りになって再開が行われたものの音沙汰無しだったこのゲーム、ようやく動きを見せましたね。
てことで、魔王は毎日プレイしているだろうと予想しておく。

#from 小太郎ぶろぐ
SuperVegaBros. マリオの世界でベガが大暴れする映像だよ!
ベガ様つぇぇぇぇ!
てか、かつて栄光のシャドルーも、今では配管工クラスまでに落ちぶれたのか・・・南無。(ー人ー)
仮面ライダー緑(ガチャピン)オープニング映像だよ!
ずっと前にも紹介したことあるけど、久しぶりにみたので再掲。
相変わらず、ガチャピンの能力は最高ですね。彼には、ぜひ特撮系とかの番組で活躍して欲しいところだ。
Break_Dance_Korean キレのあるロボットダンスパフォーマンス映像だよ!
ポッピングなのに何でブレイクダンスって思ったら、こんなこと書いてあった。
俺は、ブレイクダンス=ブレイキンだと思っていたのだが・・・違っていたのね。(^^;
しかし、途中の足の動き(1:30あたり)とか、正直何をやっているのか分からなかったや。
ポップってウマイ人がやるとかなり映えるから、スゲェと思いますね。
・・・タットとかは分かったけど、途中で体だけを捻っているのはヒップホップの技だっけか?

#from だめにうす
カップのネーミング
Tにやられたと思ったら、Uでもネタが。(^^
ハレ晴レダンス講座 1回目
4月終わりにやった俺の記事も負けてないとは思うけど、こちらも細かいところまでチェックしているので紹介。
さすがつま先の動きまでは、チェックしてなかったよなぁ、俺。(;´Д`)
『涼宮ハルヒの憂鬱』EDダンス・振り付け完全図解!
ついでだからこちらも紹介しておく。
直接絵を描いて丁寧に説明しており、だいたいの動きをチェックするにはこっちが分かりやすいかな。

#from はいでぃんぐ!
どの文字が一番強いか勝負しようか
スライムがゾーマを倒す時代の到来ですな。
やっぱし、座布団にされまくった怒りが力に変わって、スーパースライムになったに違いない。
なお、Fear ウルフ VS 魔王でやってみた。
俺の運って何?
俺の運、低すぎなんですが。orz

#from ゆり花日和
試聴
ラジオの時とまったく違うイメージのゆりしー。あれ、ゆりしーが格好良く見える。(爆
飲み
犬小屋がお似合いのゆりしーって・・・あ、イメージできた。
あれあれ、子犬が「くぅーん」ってしてる、あのイメージ。(参考イメージ:内村かなめ様でお願いします。)


とりあえず、ベガ様には爆笑した。
あんた、最後にポーズ決める前にシャドルー復活させろと。(笑
それと、文字勝負に関してはいろいろ試せそうだね。
インペリアルクロスとフリーファイトで勝負すると、フリーファイトの圧勝だったりするし。
アミバとジャギを戦わせると、運100のアミバが改心連発で圧勝したしね。
結構、いろんなネタを使うと楽しめると思いますね。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages