« やっぱし、人生楽しく行かないとダメだよ。(注:おんにゃのこの上目遣いでよろ) | メイン | ゆりしーって小悪魔? 騙す方じゃなくて騙される方だよなぁ。(;´Д`) »

2006年5月23日

●第三十二回(約32分) ゲスト:なし

さてさて、火曜日のラジオだけはハズせないぞってことで、聞いてみたよ。
相変わらずゲストが出ないラジオですが、そろそろゲストは来るのかいな?
あと、例の暗記法の飛び具合は?

気になる内容は、続きへゴー!
※注:続きをクリックする前に、Radio ToHeart2にメールを出してあげましょう。ふつおたで構わないので~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

トラックバック

» ラジオToHeart2〜第32回〜音泉バージョン from セクスィーアドベンチャー
放送はここで聴けますヨ 作業に明け暮れて忙しかった一昨日までと違って やる事のない仕事後の虚脱感のよーな暇っぷり まあ、そんな時にはラジオレビュ... [Read More]

コメント

>「ねねねねねぇぇねぇ~」「うにゅうにゅうにゅ~」
やっぱり聞いた人によって印象が違うみたいだねぃ
やっぱうty(ズキュン

>「(パンッ!)超リアル!!」
ここの一連の下りはお互い爆笑モノだったみたいね(笑
本来ならNGものの静嬢の行動なんだけど、そのまま使うスタッフもわかってる
わかってるぅぅぅ!

とりあえず、あの写真の謎が解けてよかった
やば、思い出し笑いしそうじゃん!

☆hanaさん
 >やっぱり聞いた人によって印象が違うみたいだねぃ
 何せ、原文が何を言っているか不明ですしねぇ。
 聞いた人の感性に委ねられます。(^^

 >本来ならNGものの静嬢の行動なんだけど、そのまま使うスタッフもわかってる
 Radio ToHeart2は、良いノリのスタッフに恵まれているようです
 それが、面白いラジオの一つの条件~♪

コメントする