2006年5月30日

●ゆりしーがツッコミ役になるとは・・・珍しいな。(・∀・)イイ!

はてさて、今月もそろそろ終わりですが、みなさんどんなものでしょうかねぇ。
とりあえず、俺は今日は21時と早く帰れたので満足です。
明日は週末帰省のために新幹線のチケットを取る名目で、早く帰ります。(^^

では、溜まっていたRSSネタをさらっと書いていきますか。

#from MYCOMジャーナル
押井守監督最新作はラジオドラマ『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』制作発表会見
紅い眼鏡しか見たこと無いけど、アレもケルベロスシリーズだったよなぁ。
ラジオであの世界観って出せるのかどうか、そこが大事。

#from ゆり花日和
一泊
鮎に喜ぶゆりしー。そう言えば、鮎なんて15年近く食べた記憶無いな。ちょっと食べたくなったよ。(^^
ただの酔っ払いゆりし~
無防備なのかサービス精神旺盛なのか。てか、カメハメハ~じゃねぇぇぇぇっっ!!(笑
事件です(;;)
なかなか良いサービスですな。しかし、ゆりしーにツッコミを喰らうとは・・・スゴイ友人をお持ちで。
秩父の暖かい人々
暖かい言うてる割りには、こんな酷いことを。(^^A
秩父旅行~完
ちょwwwwwwwwゆりしーwwwwwwww

#from 不定期俺日記ver.2
ぬわあー
確かに言われてみれば、年中無休の強制労働だなぁ、巨神兵って。そんなこと考えもしなかったよ、俺。

#from (・∀・)イイ・アクセス
メガドラの秘宝
あの特殊な魔法システムを表現していないのが残念。
このゲーム、周りに言っても誰も知らないって言われるのだが・・・俺はクリアーしたよ。
さらに言えば、某T氏は魔法解析までしていたよ。ヤツは強い!

#from Kawakawa-19 旬
これは ひどい
2006年5月23日の日記参照。てか、スゴイ抗議行動だなぁ。

#from ウォッチ!声優板
後藤邑子個人サイトにアップされた「100の質問」が住人に大好評
拳を砕いたり、風雲たけし城に行きたかったり、漢気溢れすぎですよ。

#from ぽじてぃぶカンパニー
QMA3公式サイト更新 第3回全国大会開催決定
お、がんばれが3回プレイできるのね。
前回の紅い眼鏡を超える問題は、俺の前に姿を現すのかっ!!
ユウ君の日記『後ろに人なんかいないよ。』
こ、こんなエピソードが!!・゚・(ノД`;)・゚・


今回はゆりしーの日記が旅行のため、結構上がっていた。内容も、ゆりしーらしく面白かったですね。
しかし、ゆりしーは狙ってあんな写真をアップしているのか、それとも無防備なだけなのか、ちょっと心配に。
・・・まだ前者の方が安全で良いのだが、ゆりしーだけに後者も捨てがたいのは困りものです。

あとは、川上大先生の巨神兵の解釈?だね。数十年生きていて、そんな考えが一度も浮かびませんでした。
まさに、目から鱗な状態です。・・・さすがは大先生ですね。


さてさて・・・火曜日も仕事ですが、早く帰ってきてラジオを更新しないとな。

2006年5月29日

●BlogPetのはむはむによる俳句集2

今週は大量に俳句をメールにて貰いました。なので、多すぎて大変だわさ。
とりあえず、強引なテクニックを使って、無理矢理画像を起こしてみました。

なお、途中に利用しているAAは、全て人様の作品です。
当blogではそれを利用しているに過ぎず、版権関係は元作成者に有りますので、そこんところ空気読んでくらはい。

では、開いた瞬間に閉じたくなるかも知れない内容は、続きへどうぞ。

2006年5月28日

●今回は、不倫の旅です。(違

アレですな、3日も更新をサボるとスゴイ勢いでHIT数が下がりますね。
こう下がると、何かにつけて更新せざるを得ないように感じるのですが・・・仕事で無理ぽ。orz
そんな俺に、神様は雨を授けて下さいました。

イラネェヨ、雨なんて。(;´Д`)

そのようなわけでして、今回はぽんぽこ山たぬきさんと不倫の旅でお送り致します。(ぇ
(何でも、不倫度が足りないそうですので、このようにしてみました。)
続きを読まれる方は、ゆめゆめ通報などなさらないよう、お願い申し上げます。

#内容に関しては記憶に基づいて記載しているので、一部の内容が改竄されている恐れがあります。
 しかし、直接的には問題有りませんので、そのままお読み下さい。

#追記:2006年5月29日
 ぽんぽこ山たぬきさんのサイトでも更新されてました。
 てか、俺死んでる!?

 土曜サスペンスシアター①
 土曜サスペンスシアター②
 土曜サスペンスシアター③
 土曜サスペンスシアター~あとがき

2006年5月24日

●ゆりしーって小悪魔? 騙す方じゃなくて騙される方だよなぁ。(;´Д`)

さてさて、会社行く前に更新しておくか。
一応、記事は夜中に書いておいて朝にうpする、コレも一つの手だ。
・・・連続でうpすると、ありがたみがあまり無いからね。
(そもそも、俺のサイトにありがたみなんて有るのか、疑問だが・・・。)


#from (・∀・)イイ・アクセス
vip star
間奏部分での芸の細かさなどが、面白かったッス。

#from ゆり花日和
いつもの占いの母
小悪魔かよ! どっちかと言うと、ダマされる方だよねぇ、ゆりしーって。(^^
練習
狙っているのか狙っていないのか、そこが問題だ。・・・おまいさん、何回保存したかね?(爆
ラジオToHertt2
ゆりしーに付いていけなくなったのかも知れませんが、まぁ大丈夫かなと思ってみたり。
お洋服
ゆりしーの胸震度はいかほどなんだろうかと思ってしまった。(^^
てか太ったのね。ジョギングもしているのに・・・生活が不規則?

#from asahi.com
構造計算書紛失、理事長ら処分 都市再生機構
テレビであれだけ話題になっている問題ですら、たったの1割・2割の減給で住むんですね。
・・・責任をマトモに取れない上層部なんて、ただの金食い虫ですよ。(笑

#from だめにうす
JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に
君たちは歴史を知らないのかね? 頭税とかと一緒ですよ。
「何しに来た! 帰ってくれ! 迷惑だ!」と言う、ハイドライド2の台詞を思い出した。
「楽観はできないが…」JASRACの著作権収入、過去最高の1136億円
収入額が高いのは分かった。だから、いくら還元したか、その帳簿を見せろ。


相変わらず、ゆりしーのblogは面白いですね。更新率も高いし。
いろいろとストレスも溜まるだろうけど、ゆりしーはゆりしーのまま面白い記事を書いていって欲しいですね。

あと、JASRACは早く死ぬよろし。

2006年5月23日

●第三十二回(約32分) ゲスト:なし

さてさて、火曜日のラジオだけはハズせないぞってことで、聞いてみたよ。
相変わらずゲストが出ないラジオですが、そろそろゲストは来るのかいな?
あと、例の暗記法の飛び具合は?

気になる内容は、続きへゴー!
※注:続きをクリックする前に、Radio ToHeart2にメールを出してあげましょう。ふつおたで構わないので~♪

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages