●体調がヤバス。
正直な話として、今回はあまり良いものではないです。
まぁ、とりあえず一応近況としてね。
昨日、夜に緊急病院行ってきました。
いやね、ここ最近さぁ、血尿が出るわけですよ。
仕事が忙しくて出るとかって噂聞いたけど、月の労働時間が200時間オーバーぐらいですよ。
これぐらいで出るなんて、正直おかしいと思った。
で、検査とかしてみたのだが、一応大丈夫らしい。
ただ、9mm胆石とかあったらしいが・・・。9mmってなんだよ、戦車の副砲かよ。orz
一応、今日の朝はちょっとマシだったが、まだ危ない状態。
とりあえず、毎日パン食だったのが悪いのかもしれない。
一見、不健康ってほど悪い生活を行っていないのに、こうなることにかなり驚きを隠せない。
・・・失って初めて、失ったものの価値が分かることもある。
せめて、前よりかはマシなものを食べて、入院には至らないようにしようと思います。
暗い話で、めんちゃい。
#東京行きは5月8日からです。レオパレスでネットもOKの模様。
これで俺も光の世界へ。



コメント
あらあらあら(汗
血尿とは穏やかじゃないですね~
つか、9mm胆石砕かなくていいのかしら…最近はレーザーだが何だかで砕けるらしいけど
しかし、毎日朝飯抜き&昼は即席麺のアタシの食生活もどうなんでしょ
若いから持ってるのか、そうなのか!?
お互い体調は気をつけないとだね~はっはw
生きてないと楽しくないし、うん
Posted by: hana | 2006年4月25日 05:04
大変だ~…ここにもひとり、病がちな方が(TT)
というか、9mmはでかいような気もするんですが、許容範囲なんですね。
早く良くなって、たのしく踊れますように!
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2006年4月25日 06:46
どうも、ご無沙汰です。ウルフさん!!血尿って大丈夫かい????あんま不摂生したらあかんぞ!!って俺が言えたもんじゃないけどね。とにかく、仕事は仕方ないとしても食事はバランスよく食べろい!!!!
Posted by: 富山のモーツァルト | 2006年4月25日 09:32
健康食作ってくれる彼女でも探せ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by: あそけん | 2006年4月25日 13:49
>せめて、前よりかはマシなものを食べて、入院には至らないようにしようと思います。
とりあえず医師に相談しよ?
>レオパレスでネットもOKの模様。
>これで俺も光の世界へ。
レオパレスの光は罠がいっぱいw
詳しくはあとそんさんに訊いて~♪(爆)
Posted by: ぱずるまにあ | 2006年4月25日 19:50
おいおい!久しぶりにわかる話なんだけど、いい話じゃないね!血尿出てて大丈夫って何処の病院行ったの!9mmでしょ!砕かなきゃ駄目じゃないの?5月連休明けに東京でしょ!万全で行かないと!やばいっすよ!オイラの昨年のような、恐ろしい体験は、ウルフさんはしたら駄目だよ!とにかく無理すんな!
Posted by: かずりん | 2006年4月25日 21:12
とりあえず、ご心配をお掛けしました。
一応、血尿は治まったっぽ・・・多分。
☆hanaさん
>つか、9mm胆石砕かなくていいのかしら…最近はレーザーだが何だかで砕けるらしいけど
いや、医者からは特に何も言われなかったのですけど。
もしかして、ヤバイでしょうか。
>しかし、毎日朝飯抜き&昼は即席麺のアタシの食生活もどうなんでしょ
俺よりも確実に酷い罠。てか、大丈夫なんですか、それで。(^^;
と、とりあえず体おかしくなったモノとして、何か考慮した方が良いと思います。
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>早く良くなって、たのしく踊れますように!
すでに、頭の中では俺は踊っているのでしょうか?
いや、まぁ、その、元気になれば踊っているのでしょうが。(ぉ
☆富山のモーツァルト氏
>とにかく、仕事は仕方ないとしても食事はバランスよく食べろい!!!!
現行ではバランス完全無視です。
いや、せめて外食時には何か良いものを食べてますけど・・・バランスはかなりヤバイです。
☆あそけん氏
>健康食作ってくれる彼女でも探せ(・∀・)ニヤニヤ
ち、ちきしょーイジメだ!!
・・・鬱だ死のう。(笑
☆ぱずるまにあさん
>とりあえず医師に相談しよ?
一応医者に言って相談したので、そこらは大丈夫っぽいです、多分。
>レオパレスの光は罠がいっぱいw
噂には聞いてますね。
まぁ、普通にhttpとftpに繋がれば大丈夫。
あと、ネトゲーできる、これ必須。
☆かずりん
>血尿出てて大丈夫って何処の病院行ったの!
検査の結果、臓器の可能性は薄いってことでした。超音波もやりました。
病院は、福井県立病院デス。
>とにかく無理すんな!
今しばらくは、マシなものを食べてなんとかします。
とりあえずは、風邪から治さないと。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年4月25日 23:01
若いのに、大変ですΣ(゚д゚lll)ガーン。
毎日パン食ぐらいで健康を害するわけないですよー。ぱずまにさん言うように、ググったり医師に相談したりして、原因追求して食生活とその他の改善です☆。
最後に光の世界って書いてあるから、どこか遠くに言っちゃうのかと思いました(;^_^A。
Posted by: 373 | 2006年4月25日 23:45
☆373ちゃん
>毎日パン食ぐらいで健康を害するわけないですよー。
ですよね・・・俺もそう思うわけですよ。
なので、どっか内蔵がおかしかったりするんでしょうが・・・今は何とも無いと言う、不思議なことに。
逆に、それが怖いですわ。(^^
>最後に光の世界って書いてあるから、どこか遠くに言っちゃうのかと思いました(;^_^A。
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
俺にどこか飛べと。orz
光の世界=アノヨ (((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by: Fear ウルフ | 2006年4月26日 08:23
ヒント:メイドを雇う
Posted by: あそけん | 2006年4月27日 23:52
☆あそけんさん
それは、俺に中国へ行って雇ってこいと言うことですか?
日本だと大金かつ、家政婦は見たになってしまいますよ。(笑
Posted by: Fear ウルフ | 2006年4月28日 08:20
[壁]_☆)キラーンッ
家政婦は見た!
狼さんが、部屋の中で踊っているのを…
狼さん、メイドさん雇うんですか?
私は、執事を雇いたいです。
つーわけで、池袋の執事喫茶はチェック済み♪
東京カモーン★
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2006年4月28日 21:27
一人暮らし暦○○年の私が来ました^^
・・・途中に二人暮し暦がはいっているので合計で勘弁って事で・・・・
食生活は意識しないと直らないですよ。
残業時間がそれくらいあると朝食は必須。
パンよりコンビニのおにぎりでも良いので食べるものにはアクセントをつけないと・・・食べる楽しみがないと、食べなくなりますから。
最近は、飲む野菜が私はヒット中。
会社ではコーヒーで命を繋いでいるので尚助かっていたり^^:
後、時間が無いのは理解しますが、出来るだけ昼は外にでると。
お日様を直接浴びないと心が腐りますので・・・
過酷な勤務の時は、食事と休憩を必ず入れて気をつけてください~
・・・・偏食が進むと太るよ^^;
Posted by: シル | 2006年4月29日 03:52
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>狼さんが、部屋の中で踊っているのを…
てか、いい加減踊るところから離れなさい。(笑
>つーわけで、池袋の執事喫茶はチェック済み♪
そういや出来たな。
カッコイイ(顔ではなく、全てにおいて)執事ならば、俺も見たい。
てか、メイド属性ないので、メイドはあんまり・・・。
妹だと・・・あきらかにイメクラだしな。(爆
☆シルさん
>パンよりコンビニのおにぎりでも良いので食べるものにはアクセントをつけないと・・・食べる楽しみがないと、食べなくなりますから。
さすがに、毎回チョコチップスティックは飽きました。
一応、違う種類の”パン”を食べることでしのいでいます。
東京では、社内に食堂があるようなので、大丈夫っぽいですが。
>お日様を直接浴びないと心が腐りますので・・・
あぁ、日の光が痛い・・・そんなのはイヤッスしねぇ。
>・・・・偏食が進むと太るよ^^;
すいません、もう手遅れです。(笑
Posted by: Fear ウルフ | 2006年4月30日 21:12
>てか、メイド属性ないので、メイドはあんまり・・・。
>妹だと・・・あきらかにイメクラだしな。(爆
そんなアナタに朗報です。
↓↓↓これを見なはれ…(-。-)y-。oO
http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi/05/11/hayamimi20051118_nagomi.htm
最近のメイド喫茶は、イベントで妹祭りやスクール水着祭りなど、コスプレ全盛ですよ、ええ。
Posted by: ぽんぽこ山たぬき | 2006年5月 6日 20:16
☆ぽんぽこ山たぬきさん
>そんなアナタに朗報です。
おぉ、これは朗報朗報って、おいぃ!!(笑
いや、だからね、イメ・・・っとあぶないあぶない。
とりあえず、俺的にはちょっとハズしなので、素直に電気街を彷徨いますわ。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年5月 9日 21:58