2006年4月30日

●ネトゲーには、「クマー」と叫ぶプレイヤーが居るよな。コレは、QMAですが。(^^

てことで、日付変更線を跨いだ訳じゃなくて、日付が進んだだけですよ~♪
↑意味不明

昼過ぎから起きてまったりとしつつ、16時ぐらいから再度松任レジャラン2号店へ。
へっへっへ・・・今回もQMAですよ、旦那。

ちょっとだけ長いので、やっぱり続きへ。てか、いつでもどこでもいっしょに続き。(謎

●そんなネタに俺が釣られQMA~~!!

そんなわけで、今週末は荷物をいくつか纏めて金沢に帰ってました。
いや、5月2日で福井から引き上げて、8日から東京行きが確定したので。

てことで、29日・30日の流れを書いてみるか。一応分けておくね。
俺の土日はQMAで始まりQMAで終わりました、多分。(^^

長くなるので、いつものように続きへ飛ばしておきます。

2006年4月28日

●ゆりしーの人徳? それともよっぽどの貧乏生活?

最近、飲み会やらで忙しくて、正直あまりネット回っていなかったり。
てことで、遅い情報などでめんちゃい。


#from ニャー速。
お前等の神すぎるゲームCM教えれ
おやめ下さい勇者様なツクールシリーズのCMと、ヒッキーを起用したアホなFF11のCMですね。

#from ゆり花日和
うち入りは和食・・・なのにワイン(笑)
最後に泣いている?ゆりしー。一体どんな話が・・・。
うちいり♪
blogに写真付きで載せるなんて・・・よっぽど嬉しかったんだなぁ。うぅ、カワイソス。(ToT)
もらったああ
コンビニのおばちゃんといい、タクシーのあんちゃんといい、これはゆりしーの人徳なのだろうか。
それとも、よっぽどカワイソスな状態に見えているのだろうか。
・・・まさしく、キングカワイソス。(´・ω・)


今回はちょびっとだけでした。
ゆりしーの話は、毎度毎度わびしい食事がつきまといますね。
俺もパン食だけだったりするけど、ここまでは・・・。orz

2006年4月26日

●第二十八回(約34分) ゲスト:なし

昨日は社長と呑みに行っていたので、残念ながらラジオ聞けず。
てことで、一日経った今に聞いてみたよ。

相変わらずのツッコミ語録は、続きへどうぞ。

2006年4月24日

●体調がヤバス。

正直な話として、今回はあまり良いものではないです。
まぁ、とりあえず一応近況としてね。

昨日、夜に緊急病院行ってきました。
いやね、ここ最近さぁ、血尿が出るわけですよ。
仕事が忙しくて出るとかって噂聞いたけど、月の労働時間が200時間オーバーぐらいですよ。
これぐらいで出るなんて、正直おかしいと思った。

で、検査とかしてみたのだが、一応大丈夫らしい。
ただ、9mm胆石とかあったらしいが・・・。9mmってなんだよ、戦車の副砲かよ。orz
一応、今日の朝はちょっとマシだったが、まだ危ない状態。

とりあえず、毎日パン食だったのが悪いのかもしれない。
一見、不健康ってほど悪い生活を行っていないのに、こうなることにかなり驚きを隠せない。

・・・失って初めて、失ったものの価値が分かることもある。
せめて、前よりかはマシなものを食べて、入院には至らないようにしようと思います。

暗い話で、めんちゃい。


#東京行きは5月8日からです。レオパレスでネットもOKの模様。
 これで俺も光の世界へ。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages