« なんかバトン回ってきたのだが。(ぇ | メイン | ToHeart2 XRATEDで大笑い中。 »

2006年3月18日

●Winnyと情報流出とその対策

さすがは休日。いろいろとやることができるぜ。
今回の記事はちょっと黒い。いや、俺がね。(^^

俺のスタイルに、揚げ足を取って相手を貶しまくると言う裏があります。
人前で言うと危ないので、こうやって隠れて言うことがほとんどですけどね。(^^A
(そのせいで、ネット上でケンカ別れをした事もあるけどね。人それぞれだ、うむ。)

で、今回はその裏の顔での記事なので、ちょっと読む人を選ぶかなと思っています。
単純に言えば、毒を吐いている文章デス。

中身はタイトルの通りです。
興味ない方や、毒的な文章を受け付けない方は、読まないことをお勧めします。

読まれる方は、覚悟?を決めて続きをクリックして下さいな。
(てか、正直長いです。ごめんね、まとめるのがヘタで。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://neta20000.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

ぱちぱちぱち(拍手
いい記事だ、同じ「続きを読むなら覚悟してね」
って注意書きした俺の内面大暴露記事とは比べ物にならんね。

ニュースで金子氏の弁護士が言ってたことだから俺の意見でもなんでもないんだが、
「包丁使った殺人事件起きたら、包丁作った人が罪に問われるんですか?」
まったく その通りだと 思いました

☆donyさん
 非難されることすらあれ、正直拍手されるとは思わなかったッス。

 >って注意書きした俺の内面大暴露記事とは比べ物にならんね。
 いや、あれも重要な記事やと思うのですけど。
 ネトゲープレイしていて、俺も気になっていた内容ではありましたしね。
 ・・・オチが付いた(フリ?)感じでしたけど。(^^

 >「包丁使った殺人事件起きたら、包丁作った人が罪に問われるんですか?」
 その話題を出そうとしたのですが、別サイトでそれの考察があって、読んだ結果として書かず。
 なんでも、包丁は元々人を殺すモノじゃないとかで。

 ただ、どんな事件も行ったのは当事者だから、その責任だけはガチですね。

コメントする