2006年3月31日

●第二十五回(約54分) ゲスト:なし

長いと大変なので、続きへ飛ばしてみるテスト。

とりあえず、Radio ToHeart2 第25回を聞いてみた。
内容を軽く5行に纏めてみる。

・トンガリコーン
・オペラ
・動画うp
・知的なセレブ
・カレーの隠し味ベスト3orワースト3

詳しくは、ラジオを聞きましょう。そして、続きも読んでくれれば余計に助かる。(^^

2006年3月30日

●自分とかサイト名とか成分解析してみたよ。

なんか、mixiやら知り合いのblogなどを漁っていると、成分解析の話題が見えますね。
最初は気にも止めてなかったのですが、見ているとかなりネタになりそうな感じがしたので、やってみた。

成分解析 (from ★カドルコア世代☆)
■Fear ウルフ
Fear ウルフの62%は不思議で出来ています。
Fear ウルフの29%はツンデレで出来ています。
Fear ウルフの7%は信念で出来ています。
Fear ウルフの1%はお菓子で出来ています。
Fear ウルフの1%はやさしさで出来ています。

要するに、不思議空間を常に彷徨っているってことだな。まぁ、間違ってない。
でも、1%のやさしさって・・・俺ってそんなに優しさ足りない?orz

■ネタを探して2万マイル!?
ネタを探して2万マイル!?の49%は宇宙の意思で出来ています。
ネタを探して2万マイル!?の40%はマイナスイオンで出来ています。
ネタを探して2万マイル!?の7%はミスリルで出来ています。
ネタを探して2万マイル!?の4%は言葉で出来ています。

俺のサイトは大宇宙の意志によって出来ていて、まったりできるのか。
てか、ミスリルって・・・硬いのか希少価値なのかどっちだ?

■Fear ウルフ の 住処
Fear ウルフ の 住処の79%は血で出来ています。
Fear ウルフ の 住処の15%は怨念で出来ています。
Fear ウルフ の 住処の2%はむなしさで出来ています。
Fear ウルフ の 住処の2%は大人の都合で出来ています。
Fear ウルフ の 住処の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

・・・もはや何も言えません。どう見ても俺の旧サイトのことです、本当にありがとうございました。(;´Д`)

■本名(改名後の方で)
本名の32%は時間で出来ています。
本名の27%は睡眠薬で出来ています。
本名の25%はカルシウムで出来ています。
本名の5%は野望で出来ています。
本名の5%は理論で出来ています。
本名の4%は電波で出来ています。
本名の2%は根性で出来ています。

それならもっと時間をクレ!!! てか、睡眠薬って、俺はまだ自殺するつもりは無いぞ。
#一時期本名を晒してました。RN氏、ご指摘ありがとうございます。


まぁ、こんなところです。あんまり良いネタにはならなかったなぁと思った。
とりあえず、知り合いのサイトなどでやっているの結果とかを晒してみるテスト。

#from たぬきの巣穴へようこそ!
ぽんぽこ山たぬき成分
犠牲って・・・なんかツライよね。(ToT)

#from 黒い生き物
またムショ行っとくか?
名付けた方を呪ってあげて下さい。(笑

#from がお~ぶろぐ。
リニューアルヾ(o・_・o)ノ
すべてやさしさにフイタ。それって、フラグ立っている状態じゃん。

#from じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
魔法少女リリカルなのはを成分解析してみた
こんなところまで・・・ことごとく浮かばれないキャラ、シャマル。

#from あるみかん
フェイトの学園日記♪(#62参照)
すべて果物かよ・・・。てか、むしろ食う方じゃないのか?(ぉ

明らかに他のサイトの方がネタに溢れているのに嫉妬しつつ、Radio ToHeart2を聴くのであった。

●てか、首飛んで峰打ちってあり得ねぇっ!!!

昨日も2時まで避難所とかに常駐していて眠いです。
ちきしょう、仕事している身が悲しいぜ。(ぉ

#from はいでぃんぐ!
【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった。
避難所のレスをまとめたのだが、ほとんど掲載したような感じだしなぁ。(^^A
300ぐらいから参戦していたかな。俺のレスが結構掲載されていてうれしかったりする俺は、ただの舞い上がり厨。orz
なお、現在は避難所からvipに移って保守中の模様。保守の協力者は、コチラへ

#from ゆり花日和
今日は
サウナ言ったらおっさん扱いって、ゆりしーカワイソス。でも、女性ってあんまりサウナ入らないイメージがあるけど。

#from ニャー速。
かまきり拳法
145の峰打ちで爆笑。てか、かまきり拳法って・・・ジャッキー・チェン主演の蛇拳って映画でも見直すよろし。
妹に部活のポスター描いてって頼まれた
207の絵を見て、マジで吹き出した。どう見ても放送部には張れません、本当にありがとうございました。(;´Д`)


さて、今からちょっと保守やってから仕事です。
睡眠不足、マジでツライよ・・・。

2006年3月29日

●うちのはむはむの占いがタイムリーだった。

連続エントリーだな。

いや、うちのはむはむの占いがタイムリー(コンビニではないぞ)だったので、エントリー。

そんなわけで、VIPに似非VIPPERもどきとして居座ってました~♪とりあえず、スレの債権に関してはおいておく。

債権って一体なんなんだよっ!

まぁそんなわけで、避難所某スレがちょっと活性化してきたので住人になっています。
はむはむの占いは、予言だったのか。
(毎日午前0時ぐらいに更新されるので、22時間ぐらい前の予言だね。)

実は、チェキされているとか・・まさか、ね。(笑

以上、Blog Petの占いネタでした。

#今見た占いを。

7Fの螺旋曲目から「ちょっとゆりしー・・・

螺旋曲目ってわからないけど、ちょっとゆりしーって・・・。(^^A

2006年3月28日

●焦げ付いた債権と、静電気とキス。バラバラな話題だ。(^^

とりあえず、今日で仕事が一段落付きました。いやぁ、大変でしたよ。
何せ、設計ミスで修正を食らい、単体テストを2回もやってましたしね。
それだけでスケジュール遅れ4日分ですよ。

もちろん、それによるスケジュール修正は無かったので、遅れた分は残業するしか無いわけです。
おかげさまで、ここ最近は早く帰ってくる暇なんてありませんでしたよ。
今日はちょっと早くあがれて、だいたい20:30ぐらいでしたかねぇ。
・・・明日からはまた、焦げ付いた債権の修正だけどね。orz
お隣の同僚は、今も大炎上で大変みたいですが・・・。

さて、まったく別の話題ですが、静電気ってありますよね?
帯電率が高い人ってどうなるかって言うのが、会社で話題になりまして。
一応、俺もそこそこ帯電率が高いヤツでして、車のドアとかで毎回静電気の罠を食らっております。

そんな話題をしていると、さらに上の方が居ました。
その方は、夜中に車のドアを開けようとすると火花が散ったそうです。
えぇ、そりゃもう青白かったらしいですよ。
たまに聴いたりする話ですが、青白いとはビックリです。さすがに火花は恐いッスねぇ。

そんな話をしていると、さらに上の方が居ました。
その方の話はかなりビックリでして、正直どこまでが本当なのか不思議に思ってしまいます。

ナント、キスをした時に火花が散ったそうです!

そりゃ、握手とかでもあり得そうですが、まさかキスの最中に静電気食らったら、ムード下がる下がる。
結局、そのまま何も無かったとか何とか・・・。
俺レベルの帯電率ではキスで静電気なんて事件は有りませんでしたが、人によるんでしょうか。

身近にある電気系トラップの静電気。
あまりに身近すぎて驚異に感じにくいですが、パソコンの自作する際とかにいろいろキケンも有ります。
たまには静電気を驚異を思い出してはいかがでしょうか。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages