●今日はただの火曜日です。
ブログランキングにて、当blogがようやく総合2000位以内、カテゴリー別300以内に成れました。
これもよく見て下さる方、たまにフラっと寄って下さる方、検索エンジンの罠に掛かった方々のおかげです。
とりあえず、当面の目標は達成できましたが、これからもいろいろとネタをねつ造していきますので、よろしくです。
さて、そんなわけで今日はただの2月14日デス。
バレンタインデーなんて、お菓子屋の陰謀だヽ(`Д´)ノ
と、僻みにしか聞こえないことを言ってみるテスト。
まぁ、お菓子屋の陰謀に関しては事実のハズですがね。
てことで、会社で暇な時になんか頭に閃いたことが有ったので、書いてみる。
バレンタイン・・・なんとなく頭にアルデと付けたくなった。
アルデバレンタイン
・・・なんか急にギスギスした感じになった。orz
ちょっと某キャラの名前に変えてみた。
アルデバランタイン
・・・某キャラと言うよりも、某街の感じがした。
もうちょっと変化させてみる。
アルデバランアイン
「お前、女はいるか?」とか言われそうな気がした。
時期的にはピッタシなのだが、なんとなくムカついた。
何となくアホっぽくなってきたので、いろいろ考えてみる。
アルデバランカイン
ジャンプして帰って来れないぐらいの情けなさ。まさしく、これぞアルデバラン!
てことは、次はサですか?
アルデバランサイン
誰か貰ってやってくれ。(;´Д`)
アルデバランナイン
イヤな野球メンバーと化した。
アルデバランハイン
どこに入るのか、アルデバランよ。
アルデバランマイン
すでに地雷。しかも、爆発するまもなく死亡する。
アルデバランヤイン
・・・ダメだ、何の意味かまったく分からないぜ。(ぉ
アルデバランライン
「ココから近づくとグレートホーンが飛ぶぞ」とか言われる線引き。
アルデバランワイン
某街の特産品・・・とかどうよ?
はっきり言って、まったくバレンタインと関係有りませんね。(笑
しょうがないよ、単なる思いつきだから。
そんな俺も過去にチョコを貰ったことがありましたが、義理だけだったような。(^^A
(本命もどき?ってのは、小学生の頃に貰ったかも知れないが、覚えていない。)
てことで、今日はただの2月14日なのでお忘れ無く。



コメント
今しがた、はむはむをクリックしたら返ってきた言葉。
「クリックか・・・」
てめぇ、俺にケンカ売っているのかヽ(`Д´)ノ
・・・さすがは変犬。何を言い出すか分からない。
でも、そこが(・∀・)イイ!
訪れた方は、はむはむをクリックしてあげて下さいな。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年2月14日 23:01
アルデバランワイン
是非呑んでみたいw
Posted by: あそけん | 2006年2月15日 10:23
おっす!富山のうお座です!!
アルデバランネタが出てきたので書き込みます!その前に一言。アルデバランを馬鹿にしてんじゃねえ!!本当はとっても強い人なんだぞ!!黄金の牡牛だぞ!!
最近調子はどうですか?こっち(金沢)は以前にも増してふざけた日常を過ごしております。
またこっちにくるときは連絡ください。かずりんと歌いくぞ!!!では
Posted by: 富山のうお座 | 2006年2月15日 21:05
☆あそけんさん
飲むと妙な威圧感を手に入れることができますよ。
ただし、副作用で亀になりますが。(ぇ
☆富山のうお座さん
てか、毎回名前変わっているような。(^^;
>本当はとっても強い人なんだぞ!!黄金の牡牛だぞ!!
聖闘士星矢Gでは、神を余波で吹き飛ばすぐらいの大活躍なんですけどね。
本当は強いハズなのに、何故か神話から一度も壊れたことの無いゴールドクロスを壊されたり、ただの雑魚に負けたりしている可哀想な人。
とりあえず、今の現状ではいつ帰れるか微妙ッスね。また連絡入れます。
Posted by: Fear ウルフ | 2006年2月15日 21:13
神話の時代から壊されたことのないゴールドクロスっていうのに最終的にほとんど粉々になっていたような気がするのは私だけでしょうか・・・。それにしてもアルデバランは見掛け倒しな野朗でした。どうみても負け役。ま、うお座、蟹座よりはましな扱いですけど。
うお座な私としては、このうお座の扱いじゃどうも納得できないのですがね・・・。それにしても眠いぜ!!今会社のPCからだ!!
Posted by: 富山のうお座 | 2006年2月16日 14:16
☆富山のうお座さん
ゴールドクロスは粉々でしたねぇ。神話から壊れないのは、相手が弱すぎたのでしょうか。(^^
てか、アルデバランはまだマシですよ。彼が引き立て役になったおかげで、星矢たちが強くなれたので。(ぉ
うお座は、最後の壁と見せかけておいて、そこら中にあるただの壁と同じでした。
なお、俺は蠍。慈悲深いっていうか威力低い必殺技しか打てません。orz
Posted by: Fear ウルフ | 2006年2月16日 19:33